昨日は藤社優美ちゃんの誕生日!



お祝いをしたよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

{B3010F78-8D8C-47BC-8379-6DCF35E48E03:01}


ゆみの似顔絵ケーキをオーダーしたの(☆∀☆)

{251C7C5B-64CB-423A-B803-7E67C209C8B3:01}

どぉ?似てるかな??

{3F578150-6590-4546-8730-B894B96E96E7:01}

この写真で作ってもらったよ。


微笑ましいね(♡´艸`)


すごく喜んでくれて嬉しかったァー!!!

うちで手巻き寿司パーティーしたの!!

{75DFF694-5131-4497-9C97-9A99A5CC8F20:01}

具材も豊富に用意したから、飽きずに食べれたよー😊
楽しいし、幸せだし、さいこーっ\( ¨̮ )/


プレゼントはアロマディフューザーと、アロマオイル♡*゜
{4F870FE8-F20E-4FAE-A4CE-2EF5085FA1BB:01}

アロマオイルは、私のliveの時の打ち上げ場所「豊和」さんのおしぼりの香りなの!!

気に入りすぎて、なにか聞いて買いに行っちゃった!

もちろん自分にも♡*゜

ひのきの香りは癒されます!!



ゆみほんとにおめでとう!
これからもたくさん思い出作ろーう!
{FC9D94DB-69EC-4BDE-B9B6-1B569D7B0511:01}