今日はご挨拶にAKB劇場にいってきたよ★


3ヶ月ぶりくらいかな?!

久しぶりの劇場に嬉しくなっちゃった。
前までは一週間に一度は必ず来てたもんねっ。



行ったらチームAのみなさんがリハーサルをしていて、「孤独なランナー」の練習をしていたの。


たかみなさんが色々聞いてきてくれて、アドバイスしたよ。
SDN48の曲をやってくれるなんて本当に嬉しくて、
公演中もステージで踊ってる彼女たちを見て、感動して涙が出ました。


いつも優しくしっかり者のたかみなさんとか、
可愛い笑顔で挨拶してくれたまゆゆさんドキドキ
一生懸命「孤独なランナー」のソロダンスを聞いてきてくれたゆいさん音譜
そして、憧れでもある麻里子様ドキドキ

photo:01



ブランドも立ち上げて、昨日展示会にもお邪魔したんだ!

photo:02


photo:03



オシャレで本当かっこいいよね!!



やっぱりAKB48さんはすごい!!!


パワーもらった!!!
ありがとうございました!!!


写真は宝物ドキドキ



iPhoneからの投稿