少し前に銀座のぷれじでんと千房


{3C3263AF-617A-4D43-9F65-01758DDE8FB5}

{0AF865D8-44EA-42CE-9CAF-DFC6A6D99B12}

{7D00CA33-4C43-4C26-B5E3-0A65B63F54CA}





{16776215-55BF-4A8C-B118-B793E3F18CE0}

前菜から、とても美味しかったですし
〆にお好み焼きも焼きそばあるのです。


お肉も食べたしもう良いじゃないか…

と、思いながらコリドー店しかない白雪姫をどうしても食べたかったのです。


{ED4BCE30-4F5F-409F-A3DE-A3074C43FD69}

白雪姫ってお好み焼きの上にメレンゲを作ってのせてるのね!


炭水化物に何か執念でもあるのかと思いました。



そして、またニュー鳥ぎん

ササミのパサパサ感が余り好きではないのですが、ここのはパサパサ感が全く無しで大好きです。

{D294871C-2414-4471-9455-C34F8D60E4CD}

{C423294F-8055-4D0B-A260-FF4B2D5445C3}

{0E2B3D2A-FDDD-4215-A130-E6A3550CCD4B}

1本鳥も美味しいの!



{B8DAEE75-8676-465B-A344-E00579E071E6}

{E87F5E79-D186-4A6E-8D41-E5B8CBA65685}




グリンピースが乗ってる幸せな釜飯。

{86052D38-447B-4E99-9E58-6C5788E6F021}




{1E3E1C6C-7BC0-4437-AD41-FD6E931F4531}

前回食べた時に、残ってたのを食べられてしまったのです…

それがずっと頭にあり(笑)


わたしって何か炭水化物に執念でもあるのかと思ってしまいました…こよなく愛してますが(笑)


{6AEDB118-E020-4E63-8D40-2BBC2F60E49B}


昨日は私が食べたーーー!
恐るべし、わたしの炭水化物への執念。

満足だ!




関東も遅い梅雨明けしましたね(*^^*)

皆さん短い夏を楽しんで下さいっ!


{86B34EA2-7C5B-4071-9855-930172BC18D0}





{6AE430BE-1077-41FE-B7C7-D3BC90991E1D}


今年は夏を満喫してますが、やっぱり7月が早く過ぎれば良いのにーと毎年思う事は変わらず。


昨日は、ラブの命日だったのでごめんね…ラブの命日に

ラブが大好きだけどアレルギーで食べれない鳥肉沢山食べてと…心の中で謝罪しました。