はい

頂きました
ステーキドキドキ

塩コショウで味付けして少し冷蔵庫に寝かせてたので味もしっかりついて美味しかったんですが




んー


大好きなインゲンでもあれば良かったのに無かったから彩り寂しい(ノ_・。)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00385.jpg



ちなみに
今日これが一食目だったから少し重たいので珍しく残しました(笑)


残り物をパパに残しときます(・ω・)



やっぱり
ステーキより叙々苑のネギ塩たんがいいなー(´ー`)
贅沢だな得意げ





それと
この前みんなが意見くれた前髪


んー
悩みすぎてます(´Д`)

斜めで

多かったんだけどパッツンもと言う意見もあったし暫くまだ悩みますね\^o^/
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00010.jpg
パッツンと言ってもこんな感じだよ美容院美容院美容院


最近みんなから色んな意見やコメント頂いてかなり勉強になったり色々助かってますo(^-^)o

ありがとうリボン(´ー`)リボン