きょは寒いね彡(-_-;)彡
流石に汗かかないよ


円形について心配して頂きありがとー♪

でも本人は余り気にしてないんだ(汗)

前のblogでもハゲハゲ載せてたし



昨日仙台に出張に行ってたパパが帰ってきて
お土産の牛タンを楽しみにオーディションから帰宅しました


お土産であったのは
牛に間違いないですが
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00383.jpg


牛タンではなく


牛のサーロインステーキでした




買う時間無く
帰りに家の近くのスーパーで買ったみたいですヒヨコヒヨコヒヨコ






そして
この前頂いたお煎餅で
コウノトリ煎餅と言うとても素晴らしい名前のお煎餅が入ってましたドキドキ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-090116_210902.jpg
頂いた日に
記念に写真は納めときました。


しかし
昨夜帰宅したら
コウノトリ煎餅がありません( ̄▽ ̄;)


コウノトリ煎餅は
一枚しか入ってない貴重なお煎餅だったんです。


パパに食べられてました

普段はまさみんの食べ物には油性マジックで名前を書いとくんですが、まさか食べないだろうとマジック書かなかったのが失敗でした(:_;)


ちきしょー。。。


ちきしょー。。。




なので今日も会議で遅くなるパパの分も一人でステーキ食べてやろうと思います得意げ




味付け何がいーかなべーっだ!
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00382.jpg
それと毛にちなんで以前の鼻毛記事のお返事したのでラブラブ
昨日の深夜に涙流しながら鼻毛毛抜きで抜きました。