昨夜深夜に芸能人にペタを付けたら、その前に友人Aさんが居ました。

何か笑えます得意げ

しかも何故に檀れいさんキラキラ(笑)




そして
中々寝付けなくて色々見てたら

中学の同級生の男子の日記を発見しました...



彼のプロフィールの写真には自分の顔と



...


...


女の子のお尻の写真と太股がありました得意げ



しかも二枚ともバックショットカメラ

きっと彼はバックショットが好きなんだなぁ、、、


なんて思いながら
同級生なのは間違いないけど顔に見覚えはありません(汗)
ちなみにアメブロではないです(*´ω`)









ちなみに



このblogは何人かオイラの同級生も見てくれてます\(*^O^)(^-^*)/ドキドキ





正直
とてつもなく恥ずかしい(//△//)


きっと見てる同級生は
馬鹿だなーと思ってる事でしょう(笑)










風邪ですが
熱だけなので全く問題無しですニコニコ
余り下がらないけど…

食欲も半端なくありますので(-.-;)

皆さんありがとうね(´ー`)

最近大好きなこちらのヨーグルトさくらんぼ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00348.jpg
んまー(#^ω^#)

甘いフルーツ大好きさくらんぼリンゴバナナ
缶詰のみかんとか大好きニコニコ




そいえば
この前空が綺麗だったので
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00336.jpg
冬の空は清んでて綺麗です。


まさみんの心も清みたいなー得意げ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00349.jpg
んー
最近すっぴん率高し…