メリクリ~音符

昨日夜中に外で一人で(人気がない所)
BoAのメリクリを熱く熱唱したまさみんです(汗)


41人の方
X'masカードありがとうございますクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-0750_C_L.jpg
ラブにサンタさん着せないんですか?
ってメッセージ頂いてラブがサンタコスチュームを持ってない事に気付きました(笑)
ラブは
今まさみんの横で丸だしです…
もう、あえて載せません




さっき




サンタさんがやって来ました家クリスマスツリー家



その人は
黒猫さんでした。





お届け物ですよ~



『まみさん、いらっしゃっいますか?』



うちに
『まみ』はいないです




まさみです(笑)



当て字だから仕方ないけどニコニコ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-081224_200213.jpg
MARY QUANTの袋でしたドキドキ



中を開けたら
かわいい鏡と、BODYShopのかわいいバスジェルやクリームと、お手紙もありましたラブレター


ありがとうヾ(^ω^=^ω^)ノ



サンタさんの
犯人は



美帆\(^O^)/ちゃんからでしたドキドキ
嬉しいですO(≧∇≦)o
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-081224_201300.jpg



運んで来た人は
クロネコヤマトさんの
推定年齢50過ぎのおじさんです(笑)

鏡が誕生日プレゼントでBODY洋品がX'masプレゼントのようてす!


大事にするねー ニコニコ
美帆ちゃん本当にありがとう音符





だって自分で夜中にイブだーなんて書いて置いて
今日X'masなの忘れかけてたんだよ(-.-;)
地元駅のケンタッキーが並んでて、思い出した位だから(笑)






今日は
午前中は空気が綺麗な所でのんひりしてました。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-081224_115635.jpg
飛行機雲を久しぶりに見たよ!
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-081224_123833.jpg

今日から数日は
まさみんメンテナンスに入ります。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-081224_113629.jpg
伸びた前髪どするか悩むイブです。



でも
今日みたいなサンタさんが来るイブは幸せだぁねドキドキ


皆様
MerryX'mas☆,:。.°.*☆クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー☆,:。.°.*