今日もX'masカード送って下さった方達ありがとうニコニコ

こんなお菓子の家もあるんだね☆,:。.°.*☆(´∀`)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-0405_C_L.jpg

羞恥心よく知らない私だけど
これからもよろしくねm(__)m




さて
実は今年はセクシーなサンタを自腹で買ったまさみんだけど着ようか悩み中です。


なので
ラブに最初に付けて見ました。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-081223_134802.jpg
ほぉ~



目線くれないね~( ̄ω ̄)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-081223_134839.jpg


しまいには寝てしまうね~( ̄ω ̄)


別に
X'masといっても得に何もしませんが頭にリボン付けて見ました。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-081223_155845.jpg
せめて気持ちだけでも!



でも
いいんです。



うち・・・
仏教だし(・∀・)





でも
サンタさんなろうかな・・・
ケーキ食べょかな ・・・


2年前にママと過ごした
X'masを懐かしんでますクリスマスツリー