タイトルに意味はないです。


何か

あわわな気分でした。


昨日は珍しくまともなこと書いたから恥ずかしいです。


いつも何故か
オチを探してしまうのが
悪い癖なのかな・・・


オチじゃないけど



さっき
テレビ見て



M1グランプリがお笑いだった事にびっくりしました


車の番組だと勘違いしてました


かなり
お笑いには疎いです。


恥ずかしい(//△//)




しかも
昨夜0時にオウンペタしちゃいました

それから
記憶が余りありません



ペタ返しも
ほとんど出来なくてすみませんm(__)m




昨日も
年賀状書き書きしました
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00131.jpg
一人
一人ちゃんと違う事書いてあるはずです




それと
またヒトカラ行きました
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00137.jpg
楽しかったですドキドキ





昨日
買った
らぽっぽ食べますねo(^-^)o
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00138.jpg
らぽっぽは
全国で売ってるのかしら・・・