コメントたくさんありがとうございます(●´∀`●)☆.':*.゚☆




そして
X'masカードくれた方ありがとうニコニコ
前は携帯から見れなかったんですしょぼん(ハロウィンとか)
ゆじさん、つるですさん、ボルちゃん、こーじさんThanksですドキドキ
嬉しいですO(≧∇≦)o



今日は
寒いし雨ですが

昨日届いたプレゼントの補足物買いに行ってきます~♪


風邪ひかないよーに!!





久しぶりに
この前
「お手玉しるこ」
見つけましたキラキラ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00123.jpg

おじいちゃん
おばあちゃんと住んでた私は小さい頃からよく飲んでましたドキドキ
葛湯とかもあるよね。
久しぶりに見つけて嬉しくなりました!!
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00122.jpg
あったまる~ヽ(´ー`)





ちなみに
昨日被ってた帽子は最近流行ってるけど


テルマ帽と言うらしい・・・
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00115.jpg