今晩わo(^-^)o


次の記事気にしてくれてありがとう('∀'●)

昨日はまず
オフシャルになってから初めて自分のblogパソコンから見たよ(笑)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00104.jpg今更初めて(笑)


やはり魚が大好きな
ママだったから昨日は不思議とお肉じゃなくて魚系を食べたよニコニコ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-081214_185327.jpg


外は
寒いけどイルミネーション綺麗だったキラキラキラキラキラキラ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-081214_195445.jpg



みんなが
聞きたい事?耳耳耳



それはね



家帰ったら



ラブに
突進されて






鼻血出した( ̄▽ ̄;)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00111.jpg
痛いし
頭痛くなってきたから暫く寝込みましたシラー



彼も
悪気があったわけじゃなくて寂しかったから構ってほしかっただけなんだろうけど(汗)






違うよ



こんな事
言いたかった訳じゃない






家に
地デジのおっきいTVがあったからびっくりしたんだ\^o^/
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00112.jpg
画面綺麗~ドキドキ


地デジの事
最近パパ知ったから
きっと焦って買ったんだと思う(笑)