たくさんコメントありがとうございます(´ー`)


昨日は事務所の帰りに
美帆\(^O^)/ちゃんと待ち合わせして、カフェしてぶらぶら渋谷で遊んでましたニコニコ



デザート、ピザニコニコ
ご馳走になってしまいました☆,:。.°.*☆(´∀`)
ありがとうドキドキ
ご当地キティもーキラキラ



嬉しいO(≧∇≦)o




今日は
地元で、みゆきちゃんとお茶してコーヒー

たくさんプレゼント頂いてしまったドキドキ


シックな感じのカットソーワンピース


他にもたくさんプレゼント

手前の
ぬいぐるみはラブにだってーU^ェ^U

喜びすぎるでしょ得意げ
腰フリフリするな…(-.-;)

ありがとー☆



他にも
今日はコンパニオン友達でアメブロガーの、美人のお方から、お誘いがあり日曜日にお約束をドキドキ


そして実は
まだ直接お会いした事ない可愛すぎる、お方からも嬉しい報告があり待ち焦がれておりますー(*^∀^)ノ




今嬉しい事だらけだから
今しばらくは幸せで居たいーーーーーーーーードキドキ




まぁ
日々色んな事あり、当然凹む日だってたくさんあるけど…


ありのままで
飾らずいたいと思いますニコニコ