皆様今晩ゎ~(人´∀`)

まずお返事&ペタペタ等遅れてごめんなさい(>_<)


はい得意げ

まず、いきなり突発的行動に出て、品川~向かった先は




こちら↓

一昨日21時過ぎに着き
ホテルに泊まり昨日お昼には熱海を出ました(笑)

とにかく
強行なスケジュールです。

熱海→知人のお見舞い→オーディションで恵比寿→地元→中学からの女子と食事→ファミレス→うちに泊まり(二人で寝る)



はい得意げ
まだまだ寝れるねぐぅぐぅ

昨日の
お昼は熱海はポカポカでしたチューリップ赤

駅前しか行ってない…
何しに行ったんだろ。



しかし
本人は楽しいんです
ヽ(´ー`)ノ音符

お昼は
揚げ天の『ジャガバター丸』を食べ


飲む梅干しアップ

あんまり酸っぱくないドキドキ
体にも良いしビタミンCがたっぷりみたいニコニコ




当然
煎餅大使としての
業務も忘れてはない。




ちなみに
このばかうけは
既にありませ~ん(´△`)




地元
戻ってきて毎度、つなと餃子@にんにく入りを、たらふく食べ得意げ

その
中華屋さんの小さいホワイトボードの看板が、いきなり倒れ、何故かオラのアキレス腱に当たり負傷して帰宅シラー

明け方まで
たくさん話しをして、
ストレス発散ですー(#^ω^#)




さて
今から煎餅が自宅に一つもなく不安なのでコンビニ行ってきまふー台風


今日の夜から
しばらく寒くなるよーなので皆様まさみんみたいに
朝起きたら布団が回転して自分が何処に居るか、わからない(゚ω゚?)



そんな事にも
気をつけて下さいませドキドキ



しかし
昨日はつなと二人で同じ布団で寝て(ラブも居たけど)

暖かったー キラキラ


ママにも
何回もお線香あげてくれてありがとう☆,:。.°.*☆(´∀`)