お返事遅れてごめんなさい(>_<)
プチメとかありがとう⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆

1日お休みしてましたが
理由は体全身筋肉痛で痛いんです(笑)

指動かすのも辛くて
おかしくなりそうでした…(・∀・)

それだけです得意げすみません。



昨日は芝公園のホテルで
お仕事音符
昨日も今日も暖かいね晴れ

この写真は
目に光りが入ってます。
前にカメラマンの方が光りを入れると目が生き生き見えると教えてくれたので、やってみたカメラ


それと
昨日はママの月命日と生きてれば昨日で調度、還暦を迎えてました。

ママは
赤い、ちゃんちゃんこ何か着たくないって言い続けてたけどね(笑)


多分昨日はblog毎日書いてるからママからのお告げで休みなさいと言われたと解釈してますニコニコ



昨日は
仕事終わり遅かったけど
少しだけ花金を楽しみましたO(≧∇≦)o





ひとりで
夜中の海を見に行きましたが何か?………




今日は
明日の仕事のリハーサルで久しぶりに表参道へ走る人

いいねドキドキたまにはドキドキ
明日はセレブな人に負けない様にと言われたので
セレブリティな髪型で行こうと思います。



それと
沢山の煎餅好きの方ありがとう⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆
まさみんも
何だか幸せでふー。
煎餅大使でもあれば任命してほしいと日々思い続けてます。
毎日必ず煎餅は買ってるので…
最近好きなのが

こちらの、ゆず胡椒煎餅キラキラ


一袋ずつ
小分けになってるので便利(*^∀^)




しかし
今日はリハーサル行く前に滅多に頼まないケーキをにひひ

カボチャプリンタルトアップ
たまには甘めもいーかんじ(笑)





それと
今日皆に突っ込まれ、
え?醤油飲んでるの?って(-_-)


こちら
一瞬醤油のボトルに見えるし中身も黒いけど

オレンジジュースビックリマーク
味は甘くて
しいてゆうならバイャリー●のみたいニコニコ



明日
仕事終わって月曜日オーディション行ったら何日か休みになるから頑張りまふーニコニコ



皆様
いつもありがとう☆,:。.°.*☆(´∀`)ドキドキ