こんばんゎ三日月

長風呂@10分入り
ホッと一息コーヒー


アイエキ中に
オラは毎日、煎餅食べてました。

STAFFの方が
オラの事を見つめて…
見てました。


チョコを食べてる子には
見向きもしません。

毎日違う煎餅持ってる
オラを見つめてました。

違う…
少し離れた場所で少し笑ってました。



差し入れありがとう⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆煎餅が(笑)

甘いのも大好きドキドキ
しかし多分、
もしかしたら割合で言うと⑥対④で
煎餅が好きかもしれない
真実に気付きました(-_-メ)

チョコを食べてたら
女の子らしいのかもしれない…


何かぁ、疲れたから甘いの欲しぃかもぉニコニコ

的にね(笑)




あっ
ちなみに朝仕事行く前に
一粒チョコは食べます(笑)
血糖値があがって良いので得意げ




煎餅が




ドキドキ

ドキドキ







そして
こちらが美帆ちゃんに貰ったキティと入浴剤のカエルちゃん音符

ありがとー°+。(*´ω`)。+°




そして
マリオンで@サンリオで買った洋服達あせる

右上以外
キティドキドキ
デニムのワンポイントスカート&スパッツ…(レギンス)



んで
キラキラのキティブレスレットでしたキラキラ


明日は
花の金曜日ドキドキ
略して花金キラキラ
良い日をお過ごし下さいませ~☆