おはよーです晴れ

きょは
横浜
都内は良い天気アップ
そして暑い(;´д`)
汗だくになって長袖Tシャツがビショビショになってる為に今ファブリーズしました(-.-;)





まさみんの朝は
いつも余裕にありますーラブラブ朝は1、2分でも大事なので
いつも少し余裕がありすぎです。

今日は乗る予定のはずの
電車を30分早く乗ってしまった(笑)


と言うのも
まさみん歩くのが異常に早く良くびっくりされます
(ノ><)ノ





そして
まるで関係ないですが

まさみんはblogを更新しない方がアクセスあがります得意げ






更に話しはとびますが
昨日コメントで頂いた
「がちでした」
の意味が分からず、どうしていいかわからない(゚ω゚?)





と言う事で
最終日頑張りまふドキドキ
今日は
一昨日マリオンのサンリオで買ったキティTシャツを着てきました(´ー`)

スパンコール付いてて
かわいいのラブラブ
一昨日キティちゃんに似てると言われて嬉しいんですニコニコ高校生以来言われたな(笑)




手に持ってるのは
最近よく飲んでるもんです(笑)