お疲れ様です。
只今都内のホテルで
あかねまんが先に布団に入ってますニコニコセクシーニコニコキラキラ

画像はまた後ほど(笑)

今日は
お馴染み、まさみんの実父があかねまんの事を恋愛対象として好きなので恒例化しつつ麻布十番@叙々苑へドキドキ
ここの
ネギ塩牛タン最高キラキラ

一体何人前食べたんだ…
そして
まさみんはここの蟹だけは食べれるんです得意げ

あーん…してもらいました(笑)




たまには
たくさん豪勢に食べやした°+。(*´ω`)。+°



他にも
叙々苑では豚足の事をコラーゲンポークと言います。初めて食べたら淡白な味で食べやすく美味い(^~^)

なんか
食べ過ぎて今もお腹いっぱい(笑)

〆は
常連客だけのテグタン麺

食べ過ぎて
わからない(o・ω・o)?



そのあと
知り合いの店でカラオケ得意げ
なんせ音痴で滅多に歌わない父親が歌いました(笑)さぞかし楽しかったのでしょう(笑)



あかねまんと
実はカラオケ初めてで
スピードの曲やら楽しんで宴しちゃいましたよアップ
二人の〆の歌を

「恋に落ちて」by小林明子





楽しいO(≧∇≦)o夜ドキドキ
余談ですが
父親が三人で寝ようと図々しくトリプルの部屋にしたので
当然ツインとシングルに分けましたシラー


さぁて
今日も早起きして仕事一発ーアップ