4マッティック終わりましたアップ

頑張ってベンツの種類覚えました((o(^-^)o))



お昼はケータリングで
3種類の中から選べましたニコニコ

牛丼とコロッケとサラダとみそ汁ニコニコ





なんて㌍ショック!


当然



全部


ニコニコドキドキニコニコドキドキ



食べれなかった……
(笑)
これもまた
おかしな話し(笑)


休憩は
三人で

エロス顔対決!!


勝者ビックリマーク


まさみん(=ω=)



みんなで
おえかきメモ
史香ちゃんが北海道帰りの
まさみんに意味なく
北海道の絵をドキドキ




そんな
楽しい仕事前の
行きの電車で

チン出来事得意げ




5時59分発の
電車…


携帯が
鳴る…
りりりりりりーん…

りりりりりりーん…

止まる…


鳴る…



繰り返し…



誰が
鳴ってるかわからない(o・ω・o)?



快速電車
一駅分鳴った得意げ



乗り換えよーとする駅で
止まったビックリマーク



立っていた
まさみんの斜め左横に座ってた、おじさんが止めたのは

中位の
微妙な大きさの目覚まし時計だったショック!



さて
明日も早いDASH!
頑張ろー音符