少し雨に濡れ
大荷物で帰宅シラー
まさみんは猫耳がよほどお気に入り得意げ


飛行機飛行機



初の
空弁は
なんと全国6つしかない
キティ弁当音符

中身は

あえて聞かないで(笑)



んで
50分並んだのは
花畑牧場の生キャラメルニコニコ


雪印パーラーでは
キティの生キャラメルも買ったラブラブ!

実は
北海道で冬物コートも購入ガーン
こっちでも買えるにね…

今回一つ
戦利品が
古着屋で買ったワンピース兼ネグリジェ(笑)
似合う?

ロスのブランドの
キティTシャツも買ったから明日着ようドキドキ



切替て
明日からお台場でリハリハです音符
土日はお台場でベンツのイベントだぁょアップ

頑張りまふドキドキ
でもまだ余韻に浸りたい(笑)

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚