おはようございます。
体調はかなり良くなりやしたO(≧∇≦)o

さて


まさみんは今から行ってきます(=ω=)

だから今日までに体調治って欲しかったんです。

何処へ?


何処かへ(^ω^)



旅行ですラブラブ


ただ今、羽田空港飛行機


国内ですが
国内の旅行という旅行は実は7年振りでした(笑)


沖縄以来の旅行だー飛行機




週末の仕事前に帰ってきます。



楽しみます。
食べます。
遊んできます。

自然に触れてきます。



さて
何処へ行くでしょう?



当てた方1名様に
お土産買ってきますアップ



締め切り時間は
まさみんが次のblogを更新する前です(笑)




※ヒント

まさみんが
少し前からblogに
書いてました。



わかる人はわかるはず☆

今日は髪の毛あみこみ頑張ったさくらんぼ

では
では
行ってきまふドキドキ


それと
この期間は少し
お返事が遅れたらごめんなさいm(__)m



では(*^∀^)ノパー



Love~☆