二日目も終わりましたニコニコ
今日もブースは大盛況でした音符

嬉しい限りです。

ブースに足を運んで下さったカメラマンの方々本当にありがとうございますラブラブニコニコ
久しぶりに会えた方や
前から撮って下さっていたのに
お名前がわからず今日初めてわかったりニコニコ

他の女の子のblogを辿ってまさみんのblogを読んでくれてる方も居て幸せです
キラキラ

お写真や差し入れありがとうドキドキ


大きめにプリントしてくれたり大好きなグミとかごちそうさまですチューリップ赤


久しぶりにサインなんか書いて書けなかったです(笑)



そんな
私は
お昼に…


餃子ランチ@ニンニク無しを食べました。



(違)

いや
それも事実ですが


お昼に
携帯が壊れました(泣)ショック!
いきなり電源入らなくなり
故障ショック!ショック!ショック!

帰りに
愛しのえりりんにDoCoMoショップに付き合って貰い
……



また
電話帳のデーター無くなりましたしょぼん

また
みんなの連絡先わからないーしょぼん

なので
近藤真美の連絡先知ってる方達
連絡下さいショック!


こんな時にしょぼん


なんだか
携帯壊れたのも
私が馬鹿だから携帯も壊れたよーに思えます…



とりあえず
携帯新しいのに変えて貰いましたショック!



なんだか一気に
疲れたので
気を取り直してまた明日から頑張りますニコニコ




休憩中に
千葉の戦士さんに撮って頂きましたリンゴ




明日も早起きだー晴れ