宅急便が届きました。

最初は何かわかりませんでした。



長い袋でびっくりしたからガーン




びっくりする位の花束でした。

顔も隠れてしまいます。



メッセージカードも何も付いてません。


どうゆう意味でお花を届けてくれたのかもわかりません…


お花を渡す意味は沢山あると思います。




花瓶にもやっとこ入りました(^-^;




綺麗ですキラキラ

本当に……



私のblogを知ってるかどうかもわからないけど




本当にありがとうございますニコニコニコニコニコニコ



今日は色々考えてしまいそうですが、


自分が少し大人になれてよかったと思います。


私情を仕事に出さないようになってくれたからニコニコ



今日は寝れなさそうだけどお花の匂いに包まれて
明日も元気いっぱい仕事が出来そうですチューリップ赤


お花届けてくれた方ありがとうですニコニコ