札幌白石区の体育館で、『スポーツパフォーマンス測定会』が行われ、私も子供たちの応援に来ましたークラッカー

10m走やジャンプ力、敏捷性など、5種類の測定により、子供たちが個々にどんなスポーツがその子に合っているのかを数値化し、客観的に知ってもらって、スポーツに興味を持ってもらったり、自信に思ってもらうことを目的にしているこのイベント。

多くの子供たちが参加してくれて、イキイキした笑顔を見せてくれました合格べーっだ!

元陸上日本代表の寺田明日香ちゃんや、レバンガ北海道の選手の皆さんと共に、楽しい時間を過ごさせていただきましたー。

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

photo:01



さて、その後、私は根室に移動!

日曜日は『第10回北方領土まで歩こう会』で、ゲストウォーカーとして、皆さんと歩きますー。

頑張るぞーメラメラ


photo:02


@新千歳空港
『けやき』の辛味噌ラーメンラブラブ
うましアップ



iPhoneからの投稿