TBSラジオ『土曜朝イチエンタ 堀尾正明プラス』をお聞きの皆様、いつもありがとうございます。


しかし…ご報告です。



わたくし、田中雅美は、

来週の放送を最後に卒業となりました。


『卒業』って何だかおかしな表現ですが…


とにかく、一年半のアシスタントのお仕事も来週で最後です。


毎週、堀尾さんとご一緒させていただき、とても楽しかったです。
勉強になりました。
色々な方との出会いがありました。
ようやく少しはお天気も読めるようになってきた…かな。


そして何より、仕事先や色々な場所で『ラジオ聴いてます!』と言われることが増えました。



ですから…

とても残念ですが、

この貴重な経験を生かして、これからも様々な場面で頑張っていきます。



来週も、元気に頑張ります!

o(^-^)o