081031_1550~01.jpg

すでに、コメントをいくつかいただきましたが、今日、ミヤネ屋の生放送に出演させていただきました。



それが…なんと…



やっちゃいました。。




ニュースが終わった後に、スタジオ放送中に、CM中と思い込んだわたし。



スタッフさんに、話しかけてしまいました(≧ヘ≦)



後に使うフリップをもう一枚欲しくて…




『すいませ~ん…あの、フリップもう一枚下さい~』

と…


すると、宮根さんや出演者の皆さんやスタッフさん全員が、


(・_・)エッ..?

本番中だよ…




(」゜□゜)」




ごめんなさいっっっ(>_<)




本当に本当に大変失礼しましたm(_ _)m



はぁー…



私は、なんてバカなんだろうか。。




こんな私に、出演者の皆さんやスタッフの皆さんが、大丈夫だよと言ってくださって、皆様の優しさが心に沁みました。。



しっかり反省しながら、東京に帰ります。。。