071202_1435~0001.jpg

先日、セントラルスポーツのマスターズ大会が、辰巳にて開催されていました。

セントラルOGであり、今はセントラルの社員である稲田法子ちゃんと行ってきました☆

そこでは、日本代表の森田智己選手や伊藤華英選手、セントラルの期待の選手が一緒に泳いでいました!

写真、森田智己選手はアテネ銅メダリスト!
法ちゃんや私たちにとって、なんだか、弟のような存在です(*^o^*)
一時期、周りには「やんちゃ」に見えたかもしれないけど、本当はすっごく心優しくて芯の強い真面目な選手です。

社会人になり、もう、弟ではなく、1人の尊敬するアスリートでありますね。。

しかーし、せめて年齢的にだけでも先輩っぽく、弟と言っておきます。(笑)


また、この日は伊藤華英選手にも会うことが出来ました(^-^)/
彼女もまた、私にとっては可愛い妹のような感じです。
手足が長くて泳ぎが本当に綺麗。
アテネには惜しくも出られなくて、心底悔しい思いをした1人。
人間、苦しい経験をした人は、同じ状況に立ったとき、必ず乗り越えられる力を身に付けているんですって。
だから、彼女は大丈夫。
来年は笑顔で選考会を突破してくれるでしょう!!

来年の北京オリンピック。
私は、初めて真剣に客観的に見るオリンピックになります。

今までは主観的だったから、みんなが目にしている本当のオリンピックが見えてなかったと思うから・・・
すごく楽しみであり、すごく緊張すると思います。

選手の皆さんへの想いは、
みんなが、自分に打ち勝って欲しいです。
オリンピックには、色んな魔物がいるらしいんです。
プレッシャー、不安、恐怖。
でも、それらは、自分が作り上げるものだから。。。

最後まで、自分に負けずに頑張り切って欲しいです!




Masami