お客様の声☆聖なるマリアエネルギーマリアライト | 永遠に彼との愛を築くために☆エンジェル,マーメイド占い☆林 真光

永遠に彼との愛を築くために☆エンジェル,マーメイド占い☆林 真光

アロハ!ハワイで占いをしています、林 真光(まさみ)です。あなたの理想の王子様と出会い、自分が大好きになる恋愛ができるように、そして、彼との愛あふれる関係がいつまでも続くように、今のあなたに必要なメッセージを伝えています。

お客様の声☆聖なるマリアエネルギーマリアライト


Aloha!!!恋占い&ヒーリングエンジェルセラピスト雅美です。

S様より、聖なるマリアエネルギーマリアライトの感想をメールでいただきました。


マリア様の感想

目を閉じてリラックスしていると
やさしいエネルギーに包まれました。
とても安心できて、居心地がいい気分になりました。
やさしさが伝わってきて涙がでてきました。
やさしい光に守られている。私は大丈夫なんだと思いました。
いろんな事を悩んでいたけど、そんなことはもう全然悩まなくてもいいんだ、
苦しまなくてもいいんだと分かりました。

やさしいしあわせエネルギーに包まれて、
この日はとてもぐっすり赤ちゃんのように眠れました。
自分にも、誰に対しても自然と優しく接することができるようになりました。
いつも心が穏やかで、イライラすることが少なくなりました。


S様、素敵なご感想をどうもありがとうございます。

これからもマリア様の愛がいつでも感じられます。

マリア様とともに素敵な日々をお過ごしください。


聖なるマリアエネルギー☆マリアライトとは


Mahalo Nui Loa!!
恋占い&ヒーリング エンジェルセラピスト雅美

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プロフィール

メニュー・料金

占い

メール鑑定

お客様の声

お問合せ・お申込み


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆