お客様の声☆うすいれいきヒーリング | 永遠に彼との愛を築くために☆エンジェル,マーメイド占い☆林 真光

永遠に彼との愛を築くために☆エンジェル,マーメイド占い☆林 真光

アロハ!ハワイで占いをしています、林 真光(まさみ)です。あなたの理想の王子様と出会い、自分が大好きになる恋愛ができるように、そして、彼との愛あふれる関係がいつまでも続くように、今のあなたに必要なメッセージを伝えています。

臼井靈氣ヒーリングの感想 S様
(うすいれいきヒーリング)

Aloha!!恋占い&ヒーリングエンジェルセラピスト雅美です。


S様から、臼井式靈氣ヒーリングの感想をいただきました。

S様は、1日目は対面で靈氣を行い、あとの2日間は遠隔で靈氣ヒーリングを行いました。


霊気の感想☆

まさみ先生の霊気を受けました。
霊気は初めてだったので、どんな感じなのかなとドキドキしていました。
手をあてられて、しばらくすると、やさしいエネルギーがどんどん自分の中に入ってくるのを感じました。

あたたかく、とても心地よかったです。
今の自分の心の状態、身体の状態をずばりと言い当てられました。
本当にその通りでした。自分の気持ちを分かってもらえて嬉しかったです。
今の疲れているところをよくなるように霊気を送ってくれました。
マッサージもしていただいて、体が本当に軽く、楽になりました。
終わってから、目の輝きが違うねと言われて嬉しかったです。
嫌なもの、ネガティブな気持ちを全部取り除いて、新しい光を入れてもらいました。
本来の自分の輝きが表に出てきたと思います。

霊気を受けてから毎日が楽しく、人間関係も上手くいっています。
一日、一日を楽しめるようになりました。
自分が好きになりました。

またぜひまさみ先生の霊気を受けたいです。

本当に感謝しています。
ありがとうございます。



S様、素敵な感想をいただいてどうもありがとうございます。

S様がこれからも、ますます輝き愛あふれる人生を送っていくことを、心よりお祈り申し上げます。

Mahalo Nui Loa!


恋占い&ヒーリング エンジェルセラピスト雅美


臼井靈氣ヒーリング(うすいれいきヒーリング)とは

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プロフィール

メニュー・料金

占い

メール鑑定

お客様の声

お問合せ・お申込み


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆