エンジェルカードリーディングメール鑑定例A子さん | 永遠に彼との愛を築くために☆エンジェル,マーメイド占い☆林 真光

永遠に彼との愛を築くために☆エンジェル,マーメイド占い☆林 真光

アロハ!ハワイで占いをしています、林 真光(まさみ)です。あなたの理想の王子様と出会い、自分が大好きになる恋愛ができるように、そして、彼との愛あふれる関係がいつまでも続くように、今のあなたに必要なメッセージを伝えています。

エンジェルカードリーディングメール鑑定

Aloha!!恋占い&ヒーリン、エンジェルセラピスト雅美です。

メール鑑定はこんな感じです。

恋愛でお悩みのA子さん。メール鑑定のご依頼を承りました。

(ご本人の許可を得ています。鑑定文の一部を載せています。)

A子さんは、今好きな人がいます。デートも何回かして、とてもラブラブです、
でも最近になって、彼のことがよく分からなくなったみたいです。
このままこの人と付き合ってていいのか、新しい人と出会うべきなのか、でも、彼のことがまだ好きだし、忘れられないし。。。。

さっそく、エンジェルさんに聞いてみました。

エンジェルさんより、A子さんへのメッセージです。

あなたは、今とてもいい状態にあります。

恐れを感じず、前に進んでください。

あなた方は、今、スタート地点に立ったばかりです。

これから、たくさんのしあわせが訪れます。光があなた方に降りそそぎます。

希望を胸に。輝く未来へと歩んで行ってください。

不安、心配、恐れなどは、わたくしたちに預けてください。

あなたのAngelより


ここからは、私がリーディング中に感じたこと、見えてきたことなどを書いていきます。

A子さんは、まだ彼のことが大好きです。今までの恋愛は、長く続かなかったり、本気のお付き合いではなかったり、A子さんにとって、マイナスな、傷つくことの多い恋愛が多かったのでは、ないでしょうか?さみしく、いつも泣いていて、冷たい感じが読み取れられます。
しかし、今の彼に出会って、とってもしあわせを感じたと思います。愛を感じたと思います。
彼は、あなたのことを、心から分かろうとしており、心、内面でお付き合いをしたいと思っています。
内側のあなたを重視しています。今までの、男達とは違います。

今まで、A子さんは、冷たい恋愛に慣れていたので、うまくいかなかったり、振られたり、相手にされなかったりしたことが、A子さんの中で当たり前、慣れになっているのです。恋愛とは、うまくいかないもの。冷たく苦しいものだと思い込んでしまっているのです。自分では、気が付かないかもしれませんが、体にはしみこんでいます。

よく小さいときに親から虐待などを受けて育った方は、大人になって、もう虐待から逃れたのに、
何か寂しい、虐待を受けてないと私らしくない。と感じ、また、暴力をふるう彼とお付き合いをしたりします。

A子さんの場合もこれとよく似ています。

A子さんは、今から変わります。本当のしあわせを手に入れます。
しあわせになっていいのです。あなたがしあわせになることは、誰も悪くありません。誰も不幸にしません。

今が変わるときです。A子さんならできます。

天使さんもしっかりとあなたについています。安心して前に進んでください。

この先は、不幸など一切ありません。

希望に満ちた、光輝く、愛に溢れる世界です。

どうぞ、進んで行ってください。

後ろを振り返ることはしなくていいです。

過去からは、何も返ってきません。

前だけを向いて歩いて行ってください。


彼は、あなたのことを、本気で分かろうとしています。それは、愛しているからです。
あなたと二人で愛を分かち合いたいを思っています。
どうぞ、前向きに考えていってください。

過去は過去。振り返らないで、今のA子さんの気持ちを大切にしてください。

それがA子さんの答えです。

心の奥をよく見るようにしてください。本当のあなたが見えてきます。

A子さんの小さいときによく似ていますね。
純粋に、ピュアで、お外をよく足り回っていました。
自然とお友達で、いつも一緒に遊んでいました。

太陽も星も雲も、木も花も、みんなA子さんとお友達です。

あなたらしくいていいのです。

取り戻してください。本当のあなたの心を。

見えてきます。本当のあなたの世界が。

今からでも遅くありません。しっかりと、本当のあなたのこころを取り戻してください。

静かな場所で、自然のある場所などで、瞑想をするのもよいかもしれません。

体を落ち着かせ、心を落ち着かせ、ゆっくりと、本来のあなたへと入っていきます。


毎日少しづつ、本当のあなたを取り戻してください。


しあわせが、希望があなたを待っています。

あたたかい愛に溢れてください。

エンジェルセラピスト雅美



メールはこんな感じで送られます。



メールを受け取ったA子さんから、お喜びのメールが届きました。

メッセージを読んでいるうちに、涙があふれてきました。
本当にそうなんです。その通りなんです。
はい、やってみます。本当の自分を取り戻します。
しっかりと。しあわせになります。
涙を流して、今までの不の物を浄化した感じがします。
天使さんは、本当にいるのですね。こころ強いです。

普通の占いとは違い、芯に迫っているよう感じがします。
悩んでいたこと、不安なことなど、メッセージを聞くと消えて、
心の底からきれいになったようです。
本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします。


A子さん誠にありがとうございました。
心から愛を送ります。

A子さんがたくさんの愛に包まれ、進んで行くことができるように願っています。

Mahalo Nui Loa!



メール鑑定B子さんへのメッセージはこちらから



恋占い&ヒーリング エンジェルセラピスト雅美

エンジェルカードリーディング
メール鑑定のお申込みはこちらから


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プロフィール

メニュー・料金

占い

メール鑑定

お客様の声

お問合せ・お申込み


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆