永遠に彼との愛を築くために☆エンジェル,マーメイド占い☆林 真光

アロハ!ハワイで占いをしています、林 真光(まさみ)です。あなたの理想の王子様と出会い、自分が大好きになる恋愛ができるように、そして、彼との愛あふれる関係がいつまでも続くように、今のあなたに必要なメッセージを伝えています。


テーマ:
エンジェルカードリーディングメール鑑定
☆Bさんの恋愛相談☆


Aloha!!恋占い&ヒーリング エンジェルセラピスト雅美です。

メール鑑定、Bさんの恋愛相談を載せます。(本人の許可を得て載せています。)

メール鑑定はこのような感じで、占った(リーディングした)メッセージを、メールやお手紙にて、お送りします。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

Bさんは、今、とても好きな彼がいます。彼とどうやって、コンタクトをとったらよいか、何とメールをしたらよいか、関係を深めていくには、どうしたらよいかなど、悩んでいました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Bさんの天使さんからメッセージです。


あなたの夢、希望、将来の結婚生活を思い描いてください。そして、それに当てはまっていないものや人、環境とは、離れて下さい。

あなたには、たくさんの可能性、夢を思い描く資格があります。あなたは、どんなこともできるのです。何でも夢は叶います。

私たちに相談してください。By エンジェル


ここからは、私が、リーディング中に感じたことを書いていきます。

彼からメールの返事がこないとのことですが、彼の今の様子を見ていきますね。

彼は、今、たくさんの女の子から、メールや、お誘いのお話がきています。彼は、とても素敵な容姿で、かっこよく、モテるのですね。

そして、彼は、どの誘いに乗ったらよいか、そして、その誘いにのって、二人でお茶などしているときに、他の誘ってきてくれてる女の子に
見られたりしたら、どうしたらよいかなど、心配しています。

自分は、女友達が多い、プレイボーイだと思われたくないからです。

彼は、とても繊細、ピュアな心の持ち主です。相手の心を思いやり、接することができる方です。僕のことで、たくさんの人を傷つけたくないと思っています。


彼がBさんのことをどう思っているかですが、彼は、Bさんのことを初めて見たとき、一目ぼれした様子です。
「なんてきれな方なんだ。とても美しい。繊細で優雅で、きらびやかな女性だな。」と胸がキュンとしました。

この素敵な女性Bさんと、一緒に恋愛をしていきたいと思いました。心が久しぶりにときめいた様子です。


しかし、彼の中で、Bさんと一緒にお茶など、お話をしてるときに、他の女の子から話しかけられたりしたら、Bさんは傷つき、もう僕の元から去るのではないかと
心配しています。Bさんと一緒にいるとき、他の女の子から話しかけられても、「今は、Bさんと話しているから、また今度ね。」と言って断りたいのですが、
優しい彼は、それができません。Bさんと話していて、他の彼のことを知る女の子が、話しかけてきても、たぶん、彼は、そのままその女の子と長時間話をすると思います。

彼は、とても優しいから、断りきれないのですね。


今、Bさんがすべきことは、そんな彼のことを見守ってあげることです。彼から、メールの返事がくることを待っていて下さい。
そして、その間に、自分が好きなこと、やるべきことをしてください。

そうしているうちに、彼から連絡がきます。彼の中で、心がBさんのことでいっぱいになり、Bさんへの思いがおさえきれなくなり、連絡、デートの約束をしてきます。


そして、Bさんと彼とのこれからの未来ですが、

二人は、一緒になり、楽しいデート、関係をもつとカードには出ています。

お互いに真実の愛を見つけたと感じているようです。Bさんも彼もとてもモテますから、友人、他人からの噂話、お互い、それぞれの良くない話を聞くかもしれませんが、

二人の愛、お互いの気持ち、そして、自分の彼に対しての気持ちを信じ、二人の愛を深いものへとしていってください。

この恋愛を通し、二人は、無条件の愛、無償の愛、人を愛する喜びを学びます。

とてもさわやかで、お互いの存在はなくてはならない関係になります。


自分の彼への思い、そして、彼を信じて、この恋愛を進めていってください。


今のBさんは、とても疲れています。それが、Bさんの女性性を薄めています。

ホルモンバランスも乱れはじめているのではないでしょうか?

今は、ゆっくりと静かな場所で、お茶でも飲み、ゆっくりしてください。誰にも邪魔をされない環境で、自分自身と付き合ってみて下さい。

好きな映画、テレビ、本を読むのもおすすめです。そうした時間を過ごすうち、自分は、何が一番欲しているのか、何をしたいのか、どんな人生を歩んでいきたいのか、
明確に見えてきます。


自分を愛することが最初にすることです。自分を愛せない人は、誰からも愛されません。

天使は、ハッピーなこと、愛あふれること、キラキラしたことが大好きです。

Bさんにも、キラキラしたことを毎日していって欲しいと言っています。


何も心配することはありません。人生は、あなたの思いがそのまま道となり、進んで行きます。


時には、自分自身を良く知るため、彼のことをよく知るために、友達と一緒に遊んだり、お出かけしたりすることも必要です。
今は、そういう時です。

人生に無駄なものは一切ありません。必要なことが毎日やってきます。


Bさんのこれからのしあわせ、幸せなご結婚をされることを願っています。

この度はメール鑑定のご依頼誠にありがとうございあました。

また、相談したいことがあれば、何でも聞いてください。

お待ちしております。



そして、B子さまからお喜びのメールをいただきました。
お客様の声☆彼からメールが来ました!



Mahalo Nui Loa



恋占い&ヒーリング エンジェルセラピスト雅美

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


恋愛、結婚その他の悩み相談したい方はこちらから

メール鑑定随時受け付けています


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プロフィール

メニュー・料金

占い

メール鑑定

お客様の声

お問合せ・お申込み


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$ハワイ占い&ヒーリング恋愛の悩みは天使におまかせ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

永遠に彼との愛を築くために☆エンジェル占いMASAMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。