サプライズでお花デリバリーが届く?!! | 枠にはまらない活動を。。美術家・アーティスト 速水昌未

枠にはまらない活動を。。美術家・アーティスト 速水昌未

美術家・アーティスト。
日本人アーティストのサポート、
Artust Bank Japan設立、ファウンダー、プロデューサー

アイコン

Happy Monday...♡
ピンポーン♪
お花のデリバリー?!









誰からだろう♪


…一瞬心が踊りましたが…

…フラワー関係の方からのアドバイスを頼まれていたの思い出しました(#^.^#)笑


うちは、ご依頼が有れば、スタイリング・ディスプレイ・ラッピングなどのアドバイス・ディレクションのみもおこなっているのです。


サプライズ的なプレゼントはやはり嬉しいですね♡


…まあ、これは違ったのですが♪笑





以下ブログより3月に引越ししてきました♫

お時間あれば、そちらもぜひ、ごらんくださいね


旧ブログ






ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿