ステキでハッピーな毎日を・パーティスタイリングデコレーター,ライフスタイルクリエーター

ステキなパーティ、ハッピーな毎日・潤いのあるライフスタイルをテーマに。

パーティスタイリング、日々の生活に取り入れられるデコレーションなどの工夫、おうちごはん、インターに通うバイリンガル娘の事まで色々書いています。http://www.ma-sadecor.com

NEW !
テーマ:

〜年前の今日… 8月25日、 私は関西の芦屋の病院で予定よりもちょっと早くに… 元気に生まれました。。 …ふと気がついたら、もう人生の折り返し地点にいる自分… 今まで私はどういう風に生きてきたのだろう… 自分が歩みたい道、方向に沿ってきたんだろうか… 後悔はないか… 今後はどういう風に生きていきたいんだろうか…など… 色々考えるきっかけを与えてくれる出来事がいくつか… 去年から、今年に入ってありました。 私と会った事がなく、写真だけの方は…しっとりしていて、あまりしゃべらなく…ツンツンしていそう… お会いした方は…明るく・サバサバしていてよく笑うね〜‼︎ …見た目とのギャップ?!がありつつ、 中身は直球・ストレートで裏表なし…そのまんま。。 私の事を知っている方々はよくそれは良くご存知かと思います。。笑 …あたたかいハートの方達が私の周りにはたくさん… 私は本当に恵まれていると思います… 感謝しています…♡ みんな平等に歳は重ねていく… 振り返って後悔のない人生にしたい… これからも感謝を忘れず。。 若林節で… 突っ走っていきたいと思いますので、 皆様今後ともどうぞよろしくお願いします…♡ With Loads Of Love, Masa Aug.25 2016 #birthday #バースデー #今日は私のバースデー #お誕生日 #後悔のない人生 #人生一度きり #一度きりの人生後悔したくない #思い切り生きること

若林昌未さん(@masamassa700)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。