土曜、月曜、水曜と忘年会でした。

土曜日がシラトリダンススクールスタッフ忘年会ということで、伊丹の三大天と私が常日頃からお勧めのお店、巧味にて、村上先生と明日香先生と3人で行ってきました。

三大天の残り二つはまたの機会にご紹介します。

村上先生もパパになり、自覚も芽生えてきた今日この頃、ますます、頑張って欲しい物です。

月曜日は稲野クラス忘年会

シラトリダンススクールで一番古いサークルの忘年会になります。

稲野駅前の味香というお店で美味しいお酒とお料理をいただきました。

お腹一杯になりました。ありがとうございました。

そして、今日は水曜日初心者クラスの忘年会。

伊丹の踊れて歌えるスナックイーストナイトにて、楽しい会を催していただきました。

宝塚歌劇の歌ばかりたくさん歌わせてもらいました。

コアなファンにしかわからない選曲でしたので、申し訳なかったです。

今日も飲みすぎましたが、ブログを書いている今もとても楽しいです。

ありがとうございました。