バレエとマインクラフト

テーマ:
日曜日はお休みでしたので、選手会の資料まとめをしていました。

娘はバレエのレッスンに。

帰ってきたら、二人でマインクラフトという、スマホゲームを一緒にやりました。

ブロック遊びをスマホとタブレットの画面でやっているような感覚でしょうか。実際にレゴブロックで遊ぶよりは、楽です。

二人で一つの家を立てたり、馬を飼う為の柵を作ったり、一人でやるより数倍楽しいです。

きっと、社交ダンスが楽しいのも二人で作品を創ることにあるのだな、と思いました。

二人だと、悲しみは半分、喜びは2倍になるとブロッケンJrが言ってました。
AD
12/2は吉田ダンススクールのクリスマスナイトでした。

ご出演くださいました生徒様、応援にお越しくださいました生徒様ありがとうございました。

ジャイブとルンバのメドレーを踊って頂いた生徒様。

プロ控室にて。

この日のプロショーはTangoとQuickStepの競演でした。

この日も開眼したように思う白取正浩でした。
AD

忘年会

テーマ:
土曜、月曜、水曜と忘年会でした。

土曜日がシラトリダンススクールスタッフ忘年会ということで、伊丹の三大天と私が常日頃からお勧めのお店、巧味にて、村上先生と明日香先生と3人で行ってきました。

三大天の残り二つはまたの機会にご紹介します。

村上先生もパパになり、自覚も芽生えてきた今日この頃、ますます、頑張って欲しい物です。

月曜日は稲野クラス忘年会

シラトリダンススクールで一番古いサークルの忘年会になります。

稲野駅前の味香というお店で美味しいお酒とお料理をいただきました。

お腹一杯になりました。ありがとうございました。

そして、今日は水曜日初心者クラスの忘年会。

伊丹の踊れて歌えるスナックイーストナイトにて、楽しい会を催していただきました。

宝塚歌劇の歌ばかりたくさん歌わせてもらいました。

コアなファンにしかわからない選曲でしたので、申し訳なかったです。

今日も飲みすぎましたが、ブログを書いている今もとても楽しいです。

ありがとうございました。






AD