五月五日 こどもの日 | まさきのブログ

まさきのブログ

昼寝は毎日するよ~ しないと頭痛くなっちゃう…

今年も やって参りましたこどもの日ヒヨコ




崖の上のポニョの舞台となった 鞆ノ浦(とものうら)に来ました

広島県福山市の瀬戸内海に面した 歴史ある港町 鞆ノ浦


かつては 潮待ちの港として栄えました

潮待ちとは 満ち潮と引き潮の 潮の流れ波を利用して帆船船を動かした

ろくな動力機関の無い時代の船旅には 必要不可欠なものでした。




まさきのブログ




二人の子供を連れて 遊園地のゴーカートへ


まさきのブログ

正月まで 120センチが無くて 次男はゴーカートに乗れなかったが

今回の連休には クリア音譜

うれしかったようアップニコニコ



まさきのブログ

二人で乗れるカートをみて 父親として感慨あるなパー 






まさきのブログ

プールの上に 大きなチューブが浮いてあって その中をハムスターのようにクルクル回るにひひ

オッサンが入ってみたら 眼が回って死にそうだったあせる

息子たちは もうはしゃいで はしゃいで馬





まさきのブログ

姪っ子は プリキュアのなんかのショーに釘付け目




まさきのブログ

こんな コストコで買った おうちでオママゴトナイフとフォーク





まさきのブログ-未設定

夕方には 台車に3人のっけて シャボン玉吹きながら…



よいこどもの日でしたドキドキ





Android携帯からの投稿