第2回リクエスト撮影会 杉本みき H25.5.1 その7 | まさきのブログ

まさきのブログ

昼寝は毎日するよ~ しないと頭痛くなっちゃう…

ヤバい その7だって爆弾爆弾

いよいよ 最後のパートにします
だって気合い入りすぎたからにひひ


まさきのブログ-未設定

イカスね


まさきのブログ-未設定



まさきのブログ-未設定


まさきのブログ-未設定


パタパタやられた(笑)
顔を隠すな~~~~プンプンにひひ


まさきのブログ-未設定

もうフル装備です……
なにやってるんでしょう…の世界観どすぇにひひ


まさきのブログ-未設定


まさきのブログ-未設定

あ~ 楽しかった(笑)ドキドキクラッカー


みきちゃんへ

とても楽しく撮影できました
アイデアを練ってるときは 苦しい時もありました
何で苦しんでるんだろう?って(笑)(笑)

またもや 無理言って色んな事させちゃいまして…
でもこれも経験かななんてべーっだ!

撮影が終わっての帰り道 言い表せないほどの達成感が
こみ上げてきて 心地よい疲れと充実がmixのトランス?
でした。

また 色々考えて やってみたいなラブラブと思いながら
みきちゃんに 感謝の言葉として

今回も どうもありがとうございますドキドキと述べさせていただきます

P.S サインキャンバスは 家宝にします(笑)










Android携帯からの投稿