今日のイッテQは、メチャクチャ面白かったぁ~。

前半の珍獣ハンターイモトのホワイトライオンの子供は超可愛いかったし、ライオンのリアクションも面白かった。


おばちゃんたちのゾウとワニとサルの小競り合いも面白かった。


イモトだけでも満足するぐらいの内容だったけど、後半の宮川大輔のお祭りはさらにすごかった。

もともと今回の祭りは予告のときからかなり楽しみにしてたけど、予想以上の面白さで大満足。


今回の祭りは、ギリシャの「ロケット花火戦争」。って、祭りじゃなくて戦争になってるし。

名前だけでも面白い。


ほんとに迫力ある映像だったなぁ。ゲームや映画のCGを観てるようなド迫力の祭りだったなぁ。

宮川だけじゃなくてスタッフも身体張ってたし、ナレーションとか編集で爆笑だった。


イッテQは編集がすごいよね。

毎回笑えるし、超好き。


最近では一番お気に入りの番組です。

来週はさまぁ~ず三村のロケみたいなんで、コレも楽しみ。