1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

トータルテンボスS-1で2000万円獲得!!

2009-05-31 Theme: お笑い

ソフトバンクモバイル主催の携帯電話を使い、お笑い芸人の映像作品を競う

「S-1バトル」って知ってますか?


3月から始まっているこのS-1、毎月1組のチャンピオンを決めているんだけど、

トータルテンボスはもうすでに3月と5月と2度もチャンピオンになったそうです。


S-1のすごいところは、チャンピオンになったらなんと1000万円の賞金が出ること!!

だからトータルテンボスはすでに2000万円を獲得してるんです。すごいなぁ。


ていうかソフトバンク太っ腹だな。


1000万円といったら、M-1グランプリの賞金と同じだからね。

まぁでもトータルテンボス本人たちにとったら、

S-1よりM-1でチャンピオンになりたかっただろうけど。


ちなみに4月のチャンピオンは「ザ・プラン9」の浅越ゴエ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000065-maiall-ent


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

長谷川京子、男の子出産

2009-05-30 Theme: 芸能

女優の長谷川京子さんが第1子の男の子を出産したみたい。

おめでとー。


めでたいですなぁ。


確か旦那さんは、ポルノグラフィティのギタリストの方だったよね。


ハセキョーもママかぁ。

ていうか30歳なんだ。若いよね。


長谷川さんのコメントは、

「誕生した輝かしい生命に感動し、またその小さな王子様の成長への期待に胸ふくらませております。温かく見守って頂いた皆様、本当にありがとうございました」

ということです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000033-sanspo-ent

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ミランカサービス停止

2009-05-30 Theme: その他

映像配信サイトのミランカが6月いっぱいでサービスの停止するんだって。

いきなりだったからかなりあせったけど、

内村さまぁ~ずは場所を変えて配信はされるみたいなんで、一安心。


でも、トークライブとかはどうなるんだろう?

ウッチャンナンチャンのトークライブとか、ほか芸人のトークライブ結構好きだったんだけでなぁ。

まぁほとんど無料のものしか見てなかったけど。


今のところ内村さまぁ~ず以外は他のサイトの移植はないって事かな?


内村さまぁ~ずの6月のゲストは、U字工事か。これも面白そう。

ミランカでの最後のゲストは、ますだおかだの岡田さんみたい。


びっくりしたけど、とりあえず内さまは終わらないようなのでよかった。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。