ロス・ブラウン F1 | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

今週末、F1スペイングランプリです。


非常に楽しみです。


個人的には、キミ・ライコネンのファンですから優勝を望んで


いますし、ホンダの成績も気になります。


そして、特に気になるのがスーパーアグリの今後・・・。


頑張って欲しい。(誰か支援してあげて!)



ところで、ホンダカーユーザーに送られてくる雑誌にホンダの


F1記事がありました。



honda2

ジェイソン・バトンの記事もありましたが、なんとも読んでいて


参考になってのが、ロス・ブラウンの記事。



honda1


F1ファンなら必ず知っているロス・ブラウン。


フェラーリにテクニカルディレクターとして10年間在籍し6年連続


のコンストラクターズ・タイトルと5年連続のドライバーズ・タイトル


(シューマッハ)に貢献したキャリアを持っています。


その彼が昨年1年間の休養のあと、今年からホンダF1チームの


チームプリンシパルに就任しました。


記事の内容からホンダは2009年以降に力を発揮し、強くなるだろう


と感じられました。


しかし、記事の内容はF1のことですが、経営にも非常に参考になる


内容で、あのF1という厳しい世界にいてトップを取るための考え方


を言っていたが、それは経営も同じことだと思いました。


トップに関わる人たちは、それぞれの個性、特徴はありますが


根本的なものは同じなんでしょうね。



勉強になりました。。。