経営者として勉強する | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

スーツのことに関しての知識


スタイルに関しての知識


縫製に関しての知識・・・etc



ファッションを提供する立場として当たり前に


身につけなければいけない項目です。


豊富な知識は、お客様に安心と信頼を与えるためと


思っています。


・・・知識というより私の感性がほとんどだったりして(笑)



さて、先ほど終了したのですが今日は経営者として


勉強をしてきました。


主催は、担当の税理士事務所、税理士法人アイ・タックス


http://www.kaikeizin.ne.jp/


税理士・会計士の全国ネットワークのTKC関連の勉強会


でした。http://www.tkc.co.jp/



内容は、「社長の決断」、「税制改正のツボ」など・・・


会計を通した視点から、経営者としてのありかたを学ばせて


いただきました。


実質、後回しになってしまいそうな勉強なんですが


本来は経営者として、もっと多くのことを学ばなければ


いけないと思います。



もちろん、先輩経営者のナマの声や実体験も聞きたい


ですし、良い時、悪い時の対処法など知りたいことは


たくさんあります。



DoCompanyも10年経ちますが、これからも継続し


お客様に貢献できるように精進したいと思います。



勉強会に参加して身が引き締まる私でしたにひひ