★★翔さんHappy Birthday★★ | 五里霧中

五里霧中

アラサーな嵐ファンがおくる若干?かなり?イタイブログ
若干?かなり?レッドな人贔屓☆

Dear 翔さん
32歳のお誕生日おめでとうございます

(^ε^)(^ε^)






昨日。

夢に翔さんが出てきました(´∀`)

ワタシと翔さんと誰だかわからない女子一人の計三名で雪降り積もる山道をスキー板抱えて歩いていました。

翔さんはことあるごとに後ろに振り返り女子A(仮)の荷物を持ってあげたり、気をかけたり・・・と

ワタシの心には降り続ける雪よりも荒く冷たい風が吹き・・・




(どこまでも限りなく降り積もる雪とあなたへの想い)




でもそんな気持ちを隠しながら、そんな翔さんに気付いてないフリをして雪山を歩き続けました。。。




(愛しさと切なさと心強さと)


(TKの世界)





・・・って!なんだかおセンチ!!

この夢見てワタシは思いました。



翔さんの希望を己の夢の中で叶えてあげるってワタシやるじゃん!!


・・・と。(´∀`)(´∀`)

私をスキーに連れてって。

もとい

ワタシがスキーに連れてった。

(´∀`)(´∀`)


これぞ幸福の世界:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(急に増した宗教感)





はい、戯言はこの辺りに致しまして。


最近、“あぁぁ~。翔さん大好きだわぁ・・・”となんでもない時に思うことが何度かあります。

これが世に言う“好きに理由はない”ってやつなんでしょか。
(いやいっぱいあるけどね)

いつか冷める時が来るのだろうか・・・と思いつつも

全くそんな時がやってくる気配もなく。

人として尊敬している櫻井翔というオトコの“これから”を

これからも見させてください。

微力ながら今年もまだまだ風を送ります。



32歳の翔さんのスタートはオリンピックからでしょかアゲアゲ

デキる男のお仕事姿を楽しみにしております。

なので。

毎年言っておりますが、くれぐれも身体だけは大事にして下さい。

もう貴方一人の身体じゃないんですから!!←



今日からの一年もステキなお仕事に出逢えますように虹



そして



32歳の翔さんが幸せでありますようにキラキラ






2014.1.25 32歳の翔さんへ 愛をこめてWハートWハート








ペタしてね