五里霧中

アラサーな嵐ファンがおくる若干?かなり?イタイブログ
若干?かなり?レッドな人贔屓☆


テーマ:

Five days war たたかーうよ~

僕達の場所 この手でつかむーまで

Five days war Get place to live

ただ素直に生きるたーめにー

 

(special thanks:TMNETWORK)

 

 

 

 

 

 

ここ2年?3年?誕生日しかブログ書いてないくせにここで登場、どうも、もっちです(´∀`)

 

 

 

 

はい、例の話です。

なんかこの数日の感情入り乱れと思ったことをすっごく書きたくなってしまいました( ̄▽ ̄)

 

 

あ、ちなみにワタシは。

恋愛しててほしい、幸せでいてほしい、でも撮られないでお願い★派会員なんですけど。

まず今回の知って、ついに来たか!と思いますよね。

で、表題時点でツーショある風吹かせられたので、ガチの可能性高いから相手のこと調べてる記事読まな!ってなりますやん。

 

 

 

 

 

アッパレやん!!!!!!

 

 

 

 

こんな文句のつけようがない人いるんかい!

そしてそんな人を選ぶ櫻井翔マジ櫻井翔!ってなったわけです(好き)

なうでも言ったけど(笑)例えばスタイルが米倉涼子だったらどうか?

・・・チッ!ってなるやん(´∀`)

背が150くらいしかなかったら・・・・・なんかチッ!ってなるやん(´∀`)

趣味に料理とか書いてたら・・・・・やっぱチッ!ってなるやん(´∀`)

年齢10コ下とかだったらもちろんチッ!ってなるやん(即答)←

もうね、どんなとこまでもチッ!とさせない美人・・・・・・

 

 

 

この世にいたんだね(´∀`)

翔さんのことよろしくお願いしますとも思ったし、今回のことでもしお別れするようなことになり「うっわ!こんなのと!最悪!」って人をいつか伴侶にされるのは嫌だとも思った(正直者の勝手者)

そして結婚するってことも考えた時、仮に今この方と結婚されるのと、翔さんが42.3で26.7のコと結婚されるのとだったらワタシは前者を選びます!!!!!と声高に叫びました(心の中)

 

 

 

 

これ、第1次もっち感情戦争( ̄∀ ̄)(ほぼ無傷)

(親しい友人とはそういうことだとワタシは感じています。そういう認識で進みますのでそれが耐えられないという方は進まないでくださいね)

 

これで終われないのが、mowsowを副業としているワタシ。

ぁぁでもこれからあのお相手さんがことあるごとにチラつくのは間違いない。。

今まで、翔さんがゴキゲンだと“なんだよ彼女できたか?(にやにや)”とか

変な前髪になったら“なんだよ(´∀`)オイタしちゃって罰で切られちゃったか?”(猟奇的な彼女)とか楽しんでいたわけです←

でもそれって顔がないから楽しいことで、今までずっとへのへのもへじさんと楽しんでたのに、いきなり輪郭はっきりして目も鼻も口も付いちゃって

 

ちょ、ちょ、、へへへへへのへのもへじさーーーんいなくならないでーーー!!(叫)

 

となるわけです。

それで自分楽しめるのかな?と。

正直そればっかりはわかりません←

深読みとmowsowが大好きだからさ(笑)

目の前になんだか霧が出てきた感。不安になってくる。

 

 

第2次もっち感情戦争終結(あれ?こんなとこに擦り傷できてた)

 

 

ついにツーショ現る。

1分だけ会ってバイバイという記事に純愛感じてキュンとなるとともに、ベランダはやっぱタバコか?と想像しオコ!(◎`ε´◎ )になる。

今思えば記事鵜呑みにしてキュンとした気持ちを返してほしい。

本当ならいいよ。ウソだったらぶっ○ろすよ~ほんとだよ~うそじゃないよ~(もっちfeat.水野美紀)

事務所の回答の親しい友人ってつまりそういうことだよなって思っていたし、ワタシ的に歓迎ムードだし、写真に関しては「ほ~」って感じ。

仲睦まじいとか書いてあったからさ、一緒に犬の散歩から始まり(犬飼ってるか知らないけどw)手つなぎ、もう一番強烈なのも想像して←

だからあの写真には「ほ~」ってニヤニヤ(´∀`)

その後、ピアノ買っちゃったブログの存在を知り、

「連弾しちゃえよ(´∀`)(´∀`)」と姉にLINE。

自分がやってる影響で買って始めるとか、翔さんめっちゃ嬉しかっただろうな~(´∀`)

きっとその話聞いた翔さんの鼻の下伸びてただろな~(´∀`)

とか思って喜ばしくほほえましい気持ちでいっぱいな日曜の朝。

 

 

朝から朗らか和やか、第3次もっち感情戦争終結。

 

 

報道に便乗したゲス誌の煽り記事が現れだす。

ネット社会。すぐに広まるし、情報元とかそんなの関係なしに言葉だけがひとり歩き。

それを信じたファンの幻滅したって感情が翔さんに向き出してるのを見て、悲しくて悔しくて悲しくて悔しくて悔しくて悔しくて、違うところでのくすぶりがものすごい勢いで心を占めていく。

 

そんな気持ちを抱き、小出しにされる情報に緊張も感じつつ、出来上がっていた旦那のスーツを受け取りに東京マラソンが終わって落ち着いた丸の内へ向かいました。

作りに行った時に食べた中華料理やさんがおいしかったので、今回もそこでごはんを食べて帰ることにしました。

席について注文して、麻婆豆腐が運ばれてきて食べ出した刹那。

パッヘルベルのカノンが流れ出しました。

え?この店でカノン?雰囲気違くね?と思いつつも、そこそこな音量で流れ続けるカノン。

・・・・・・もう頭の中は結婚式でした。

 

  星になるまで・・・。“翔さんの結婚式”

 

って言葉が頭をよぎった瞬間。目頭が熱くなって。

「あ、泣く。」って。

・・・ワタシやっぱり悲しかったのかな?お相手知って歓迎してたはずなのに、ほんとは悲しかったのかな?って自問しながらも、こんなとこで泣くわけにもいかないので

「なんか結婚式みたいだね」と笑いながら旦那に言いました。

「麻婆豆腐が辛くて汗が出てきちゃったよ」と目からの汗をごまかす的展開は免れました。

そこでワタシは気付きました。

今日ずーーーっとあったこの胸も重み。キリキリでもなく、胸がいっぱいでもなく、でもこの経験のある胸の痛み。ただこれからきたる情報に緊張してたわけじゃなかった。

あ~あれか。

“この人と別れることになるな、もうダメだな”って感じた時のアレ。

自分は別れたくはないけど、別れちゃうなっていう時のアレ。

あの痛みの重み。

 

・・・・・・・・いやいや、ガチじゃん!ワタシガチじゃん!翔さんの存在をどこに置いてたんだよ!彼氏感覚かよ!!

と思ったら、ちょっと笑えてきて(笑)

「翔くん、他に好きな人できたな・・・」って感じてるんでしょ?ワタシの体(´∀`)

そう訴えてるんだよね?(笑)言葉でならいくらでもワタシの心の彼氏は翔さんだから♡とかなんだって言える。

でもワタシは一度だってそんな風に思ってなくて、なのにあの胸の痛みの重み(笑)

付き合ってる気でいるワタシの体の図々しさにビックリだよ!まったく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

図々しいワタシの体←は正直だったんだね(笑)てかそんな風にも好きだったんだね(笑)いや、好きだけど。大好きだけど。(今ココ泣きながら笑って書いてる)(恐怖)

 

 

翔さん重くてゴメン!図々しくてゴメン!知らなかった翔さんへの気持ちを認識した『愛と涙と男と女』第4次もっち感情戦争終結。

 

 

ツイッターで誕生日占い的な本を紹介して、1月25日生まれの人の運命の人の誕生日にお相手の誕生日が入っていることを指摘しているのを発見。

相手は間違っていないんだね♡と微笑ましく思うと同時に、自分の誕生日はどこかにないか血眼になる←

 

 

 

いたーーーーーーーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

友人・恋人欄にいて喜ぶ。(で?)

あ、そっか。ブッキーお友達だもんね♡当たってるね♡と納得。(で?)

(ブッキーとは生まれた年含め誕生日一緒)

 

いよいよ本元週刊誌情報解禁。

12時を少し過ぎる頃Oh No!

・・・いや、別におーのぅ!って感じでもなく。

あ、違う。やっぱタバコか!ってことにおーのぅ!

もうほんと病気になられた方がどれだけ辛いか!頭いいんだからわかってよ!

 

記事を読む。

まずは鵜呑みにしちゃう。

あーー結婚すんのかなー?

いやいやもてなし具合はんぱねーな!やっぱ櫻井翔は櫻井翔だな!

 

・・・にしても追っかけられすぎじゃね?

 

検索し続けてると、いよいよ翔さんへの罵詈雑言が出だしてくるわけです。

人それぞれ。わかってはいるんだけどさ。

人の感情って勝手でさ、そういうの見ると“いやいやそんなになんなくても”ってなるんだよね(´ε`;)

ワタシはどっちかって言うと、もし仮に幻滅することがあったとしたら、

 

そういう人を選んじゃったんだな

 

って思っちゃうんだよね。

だから“裏切られた!ふざけんな。”とはならない。

さすがに二宮さんのように浮気されたら浮気させちゃった自分が悪いとは思わないけど(笑)

そんなヤツだったかってなっちゃう。

まぁ現実のワタシは浮気するなら覚悟をもってしてね★他に好きな人ができたらそれは仕方がない。でもワタシに少しの愛情でも情でも残ってるなら、別れてから愛を育んでください★そうしなかった場合はそういうこと(残ってない)と取りますのでよろしく★(謝罪とかでどうにもならないよ)と結婚する前だかした後だか覚えてないけどすごーーーい昔に言いましたけどね♪←

ワタシ自身が裏切られたって思いたくないからそういう思考なのか、そういう思考だからそう思わないのか、鶏と卵的な感じ。

・・・話少々それた!

そう、ここで問題なのが相手云々ではなく「撮られた」ってことになってきたわけですよ。

文章があまりにも細かくて情報多く与えてくるから。

 

なんでそんな急に脇甘いの的な。

もしくは結婚に向けてわざと撮らせたの?的な。

 

もうその点でネガティブなツイート多数っす。そんなファンの言葉がすごく多く感じて。

・・・・・すごく悲しかった。。

確かにいろいろ不自然というかなんで?なんで?ってことが多すぎるんだよね。

今までこちらサイドで見て感じてきた「櫻井翔」と違いすぎて戸惑いはした。

なんで出ちゃったかに関しては本人から語られることももちろんないだろうし、一生わからないとこだけど、そこがすっごいモヤるとこでもあって。

なんでモヤるかって言うと、考えうる答えがどれも翔さん擁護にならないから。。

おわかりいただいてるかと思うけれど、ワタシは翔さんお守りし隊だから(笑)

 

脇が甘くて撮られちゃった→しっかりしてよ

結婚に向けてあえて撮らせた→身勝手、知りたくないよ

 

どっちにもファンの言い分があって。気持を踏みにじることになって。

その反応に対して、いやいやでもさ・・・って返せないことが辛い。擁護できないのが辛い。

 

翔さんはそんな人じゃない。

翔さんがそんなヘマをすると思えない。

仮に結婚へのステップと思ってしたとしたら雑すぎる。

いつもあんなにこちらサイドの気持ちをわかりすぎるほどわかってる人が。

女友達だってたくさんいるはずなのに、その影すら出さずにしてくれてる人が。

そんなことするわけないって思っているから。

でも実際、撮られてしまっているから、その理由が脇が甘いにしてもあえて撮らせたにしても、「翔さんはそんな人じゃない」っていう自分の中の牙城を崩されてしまうんだよね。

それが受け入れられなくて、出口を見つけたくなくて迷路にずーっといる状態で、、辛い。

出口を見つけることは「翔さんってそういう人だったんだ」ってことになっちゃうから。

 

考えたくもないけど、もし仮にお相手さんが仕組んだとしたら。

そんな人を翔さんは選ばないでしょ、翔さんはそんな人じゃない。

結局そこに行き着いて、出口かもしれないとこが1ヶ所増えた迷路にただただ居続ける。

 

 

第5次もっち感情戦争、翔さんを守れず一時停戦。

 

 

少し冷静になる。

いやいやどう張ってれば紙袋の中にリボンが付いてるってとこまで確認できんの?隣に並んだの?近隣の屋上からスナイパー的に超望遠カメラ向けてるの?(笑)

高級ホテルは利用者が向かった部屋がどこかわかっちゃう感じなの?(笑)

送り迎えに関してはノーphotoですけども?

・・・はい、ツッコミどころは満載です、それが週刊誌です(笑)

友達だと思うっていう人からしても、完全に“白”にできるレベル。

それらしい写真とそれらしい文章で作り上げてる感。

ワタシの印象は、ホントのこと2割、嘘っぱち8割( ̄▽ ̄)

週刊誌が100%ほんとなわけないじゃんっていうね( ̄▽ ̄)

結局写真もどこにいるお相手さんなんだかどこにいる翔さんなんだかで、ツーショは1つで、

文章は決定的なのに写真はぼんやりっていうちぐはぐ具合。

 

言うてもワタシはお相手さんに好印象ですので、そんなに大事にするんだな。イイ男だな♡って思ったわけで。

パールもなんか色々言われてるけどさ(笑)大粒かわいいじゃん(笑)ワタシは好きだけどな~アクセントになって。出かける時に。

それか、お相手さんがパールが好きなのかもしれないし( ̄▽ ̄)

まぁこれも、ホントか嘘かわからない情報への感想になってしまうんだけど、結局。

 

ほんとにこの情報の多さが厄介なんだよ。

撮られたのも事実だけど、もし仮にツーショが1枚で熱愛発覚だったらこんなことにならなかったのかなとも思う。

もういっそ、事務所に使われた!って思えば今すぐにでもワタシ迷路から脱出できるんだけどね(笑)

いろいろあって事務所の好感度下がりまくりだから、2人を出して、すぐに“親しい友人”コメント出す。

事務所は容認です、あたたかく見守ってますよアピール。

ほら、そうすればおさまる(笑)

先にも書いたけど、出ちゃった、撮られちゃった理由は一生わからないのだから、もういっそココに終着でいいか?と思い出す。

 

 

出口発見!?第5次もっち感情戦争終結。

 

 

月曜の朝をむかえる。

いつもと変わらない朝。

洗濯機のスタートボタンを押し忘れる。

 

いかんせん撮られた経緯が謎なので、結婚発表とかないよね?と、もうそれはいろんなことを考えて、30分おきにヤホー開いてみたり(笑)

そうこうしているうちに。ふと。1人ドッタンバッタンしてる自分がおかしくて

 

そうだ★ブログを書こう♪

 

となり、今のこれを書き出す(´∀`)

こんなの残したらますます忘れられなくなるのわかってるんだけどさ(笑)

でも書き出したら客観視できて。なんかくすぶってたものが減ってきて。

と、同時に。

ずーーーーーっとあったあの胸の痛みの重みがなくなってることに気がついて。

・・・・・・お別れしたんだね。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

(付き合っとらんわい!!)

まぁ、ワタシの体的交際(←なんか卑猥じゃねーか♡)は終わって、決着したんだろね。

油断なのか、誰かの策なのか、本人の策なのかわからないけど、ワタシの中では

 

2人は仲良く幸せなんだなって。

 

そう理解して。

それでやっぱり、これで終わっちゃうなんてことは絶対にならないで。

って思って。

翔さんの幸せがワタシの幸せ。

もうこれ翔さんの誕生日に毎年言ってるコトバ。

本当にそう思う。

・・・ってファンの鑑みたいなこと言ってるけど、それはワタシがお相手さんを気に入っているからで(笑)

これ以上の人なんていないって思っちゃってるから。

 

 

 

 

そう、エゴなんだよね。

結局自分がいいと思ってる人だからそのコトバを今心の底から言える。

気に食わない←相手だったら・・・自分を律して律して律しまくって言うんだと思う。

勝手でごめんね。勝手でゴメンだけど、本当に翔さんが幸せだと嬉しいし、幸せだよ。

今は素直にそう言えるよ。

 

『幸福論』、第6次もっち感情戦争終結。

 

 

 

刻々と時間がせまる。

祝福するのとは別で、影がチラついて楽しめるかどうかの問題を考え出す。

重要なのはそこなのかな?と思ってまた想像をしまくる。

そうは言っても仕事は仕事。

あの人が仕事を適当にすることはワタシはないと思ってるから。

コンサートだって全力できてくれるはずだから。

まぁ、ならいっか★となる(ポジティブ)

この先、テレビ観て、コンサートに行って、やっぱ無理って思ったなら、その時が“結論”になるんじゃん。

考えても仕方ないな!

 

21:54。

観る。

・・・・・この人か。今日1日大丈夫だったかな?

 

 

 

 

え?ワタシ心配した?(°д°;)

もう、驚きと応援したい気持ちと寂しさと嬉しさと葛藤と・・・と巡り巡って今この人を心配してるってことはなんかもうわからないけど

 

ワタシ大丈夫っぽくない?

影の心配も心配なくない?

 

となる。

 

『受理』 第7次もっち感情戦争終結。

 

 

固唾をのんで待機。

23:00。

ワタシが嵐さんを好きになって初めて読み始めた神のようなブロガーさん(明言はしてないけど翔担ではないはず)が、「今日は、翔さんを観たら泣いてしまうかも」と書いていて。

その言葉を見た時なんかわからないけどワタシも泣いてしまって。

今もこの言葉打ってたら涙止まらないのだけど。

こんな神のような人でも、応援したい、でも寂しいっていう気持ちで葛藤してるんだなって思って。

いつも公平で、人に注意もできて、(主婦としても完璧で)、そんな人が、あんなにガードの固い翔さんがって言ってて。

この人がそう言うならやっぱり翔さんはそうだよね!って再認識して(どんだけ(笑))

また迷路をぐるぐるしだすわけです。

 

そんな中、ついに翔さんと対面。

 

 

 

 

 

泣かなかった。

 

ただただそこに翔さんがいることに安心と安堵と嬉しさと、あとやっぱり今日1日大丈夫だったかな?って。

そう思った。

自分で巻いた種なのかわからないけど、そうだったにしても心配しちゃうんだよ。

もうほんと。これも惚れた弱みなのかな?

と、同時に、翔さんの顔を見て、やっぱり結婚したいがための布石ではないなってワタシは感じた。

翔さんはそれをこういう風にしないなって。

何の根拠もないし、答え合わせもできないし、でも自分で感じて、自分の落とし所を見つけられたらそれでいいのだと思った。

 

今までこういうことが出なかった、出ないようにしてくれてた、どっちかわからないけど、

出てなかったからこその反響で。

それに加え年齢とか相手とかなんかもう全てがエスカレートしちゃう要因で。

もうそうなるとチョコチョコあった方がよかったのか?とか思わずにはいられないけど。

ワタシはやっぱり鉄壁のガードで、ここまで温室でぬくぬくさせてくれてありがとうって思っちゃうし(また泣きながら書いてる(失笑))

本音を言えば。本音を言えば。

その日まで知らずにいたかった。

本音を言えば。本音を言えば。

出ちゃったことはショックだった。

でも人気のアイドルで、狙われまくってる中で、こんなに長い間・・・・・10年だよ?ワタシがお茶の間から今の熱量になってハマった2007年からでも丸々10年。

これだけ頑張ってくれたんだから

 

 

 

 

 

 

 

1回くらいいいじゃないか。

 

 

 

 

そう思いました。

(1回あったからこの後あることないこと破局だ復縁だと出てくるのは目に見えてるけど)

 

ZEROでの翔さんを観て、やっぱり愛しさは募るし(笑)どうにもこうにも好きで(笑)

多分ワタシは何があっても翔さんを擁護しちゃうんだろな(笑)

翔さんに甘くて何が悪い(笑)今まで甘やかされてきたんだ!Give and Takeだよ!

あーーーーー今笑いながら書いてるのに涙がとまらん(笑)

自分感傷に浸りすぎや!(笑)

あ、カノン流しながら書いてるからかな?(ドMかwww)

 

それから。

今回のことは犯罪でもなければ不道徳なことでもなくて。

確かに仕事は人気があるからいただけているのかもしれないけれど。

悪いことをしたわけじゃない。この先の決まってた仕事が没になるようなことをしたわけじゃない。

 

今ある仕事をしっかりやること。

 

少し前にそう言ってたし、それを続けてる翔さんには明るい未来が待ってるよ。

種蒔く時期を経て、水あげて、努力して育ててきた翔さんだもん。

何も不安じゃありません。

今そう思ってるよ。

 

 

『翔さんへのラブレター』、もっち感情戦争お・わ・り♡

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Dear 翔さん
35歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!






(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)








四捨五入すると・・・が気になり出した20代後半のワタシ。
気付けばそんなことも気にならなくなった最近。
(きみまろの世界)

貴方も五入で40か(´∀`)(´∀`)
(人にはする←)
ハッ!!だからか!最近のしょうくんがかわゆすぎるのは所謂『年取って子供に戻る』ってやつか!!
(マジぶん殴られる)
(風間ぽんくらいのぶたれ具合ならそれもいい(´∀`)むしろ本望←)

ちょっとスイッチ変わったかな?と感じ始めて2年ちょっとだろうか。
今やかわゆさが大爆発しすぎてワタシ2日に1回は爆死でズタボロだよ!(ぴんぴんっ♪)
日本の人聞こえますか-?ってほんとに動画送ってくれて潤だってキュンだよ!地球の裏側でキュンだよ!「世界一遠すぎるキュン」毎週水曜10時4月スタートだよ!水槽におさかなポニョ用意完了だよ!

日に日に威力増してるかわゆい爆弾をぶん投げてきたって、こちらは塵になっても宇宙の藻屑となっても千尋の背中にくっついてく紙の鳥のごとくくっついていきますので覚悟していただければ幸いです。
(所信表明)

そうかと思いきやコンサートではゴリゴリするし“オトコ”出してくるし!!
あゆはぴコンでの冒頭の挨拶のゴリゴリギラギラドS感たるや・・・・・




我、死す。



口角上げて、にやっとして、満足って感情をフッて顔で表して、舌ぺろっと出すなんてずるいよ!!!!!ずるいよ!!!!!好きだよ!!!!!!

ほんとにね、毎日毎週毎月毎年好きが更新されてるのだよ。
好きの更新の繰り返し。
やばいかっこいいーーー凹○(更新)
萌えーーー(´∀`)(更新)
かわゆーーー!!(更新)
やばいかっこいいーーー凹○(更新)
萌えーーー(´∀`)(更新)
かわゆーーー!!(更新)
やばいかっこいいーーー凹○(更新)
萌えーーー(´∀`)(更新)
かわゆーーー!!(更新)


・・・・・・・・(´∀`)(´∀`)(´∀`)
そうか(´∀`)ワタシは主に忠実だから一緒に幼児に戻ってるんだな(´∀`)
ワタシは1語文から2語文を喋れるようになったんだな(´∀`)

  もっち しょうくん すきーーーーー♡
  (あ、3語文喋れた!ポニョ







本当は34歳だった翔さん、1年健康でいてくれてありがとう。

本当は35歳になった翔さん、今日からの1年も健康で元気でいてください。身体だけはほんとにほんとに大事にしてね。

そして今年も翔さんにとって良いお仕事に出会えますように。
(オバマさん任期終了したね。ジョン・ファブローに会えるといいね)

4人と素敵なお仕事にめぐりあえますように。

翔さんが幸せでありますように。






2017.1.25   翔さんへ 愛をこめて

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Dear 翔さん
34歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!


(^ε^)(^ε^)(^ε^)














昨日の夜、翔潤一緒だったって知ってた?

そーなのっ!?

33歳最後の夜、2人がお隣同士でジャニワ楽しんでたって知ってた?

そーなのっ!?

でも翔さんが誕生日だなんだって気にしないであろうこと知ってた?

知ってる!!

でも潤はそういうこと絶対気付いちゃう人だってこと知ってた?

知ってる!!

兄ちゃんが言ってた!!

(Special Thanks:東急リバブル)







30代中盤の世界へようこそ。

Welcome to 30代中盤!yeah!vibes!

潤から誕生日プレゼントはもらいましたか??

現地集合デート・ガガ様から叶っていないその後の食事はされましたか??

尖ってた貴方もいろいろ丸くなり、

ベタベタしてた2人も今や最高のビジネスパートナーのように見えます。

いろんなことが変化していくのですから、そろそろごはんどうですか?(´∀`)
(アプローチ下手くそか)







真面目な話、
(ん?上の話はもっと真面目な話ですよ?言うなら真面目(松)です。ここからは真面目(竹)です。)










大好きです










ほんとに大好きが止まらなくてどうしたらよいのでしょうか( ・(ェ)・)



破顔もバカ笑いも上目遣いの技術もワルイ顔するのもゴージャスなソファーが鬼似合うのも土管が大好きなのも二の腕が好きなとこもネギもニラもわかんないとこも先輩に可愛がられちゃう体質なのも後輩に争奪争いされるのもたまに出ちゃう隠し切れないオラオラ具合もコンサートの煽りが最高に最高なとこも幸福感を1人じゃなくて大勢に与えてくれるとこも担当って言葉が好きじゃないって言っちゃうとこもリズムの刻み方も年末年始にこちらサイドをねぎらってくれるとこもファンの気持ちわかってくれちゃってるとこも番宣や司会でのコメントの秒数ピッタリカッチリキメちゃうとこもリリックにおける言葉のセンスもリリックの世界観もギラギラした野心も。。。


本当にキリがないくらい好きが溢れて大変です(´∀`)(´∀`)

『もうこれ以上好きになんてなれない』を毎年絶賛更新中です(´∀`)(´∀`)





33歳の翔さん、健康でいてくれてありがとう。

34歳の翔さん、やっぱり今年も言わせていただきますがもう貴方だけの身体じゃないんですから(←)くれぐれも身体だけは大事にしてください!

そして今年も翔さんにとって良きお仕事に出会えますように。

4人と実りあるお仕事ができますように。

幸せだと感じる1年になりますように。












2016.1.25   翔さんへ 愛をこめて














AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。