● フランス革命記念日のパレード

こんにちは。野口雅子です。

今日、7月14日はフランス革命記念日で休日です。

テレビでパレードを見ました。

トランプ大統領が出席しているのですね。

車から降り立ったメラニア夫人はサングラスをかけていて、プリントのワンピースというスタイル。

その贅肉のない、二の腕に注目してしまいました^^

さすが、モデル出身です。








★ 新刊本「フランス女性は80歳でも恋をする/幻冬舎」が好評発売中です♪

私が長いパリ生活の中で出会ってきた、強くしなやかで美しい女性たちの生き方、金言がぎっしりつまっています。
前向きな気持になれる本です!
お手にとっていただければ、嬉しく思います♪




全国の書店やオンラインストアでも、お求めになれます♪


★ オフ会のお知らせなどはこちらから