● 「フランス女性は80歳でも恋をする」Amazon売れ筋ランキング2位に!

こんにちは。野口雅子です。

この子は、ナオちゃん、女の子です。

友人宅のキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル、9歳。

9歳というと人間でいえば、相当な熟女でしょうか。でも、ナオちゃんはいつまでも若々しくて、ウラヤマシイ限り。



こちらは、散歩途中で見つけた、しだれ梅。

あま〜い香りと絵に描いたようなピンク色が素敵♪

早春の日本ですね。



さて、好評発売中の 「フランス女性は80歳でも恋をする/幻冬舎」ですが



何とAmazonランキングで 恋愛論では2位

人生論では3位となっています〜! (2月28日 夜)

本当にありがとうございます。


〜〜〜〜

幸せは自分次第!

誰かに合わせるのではなく、

私らしさにこだわる

フランス女性の

美と生き方の秘訣。



長いことパリに住み、素敵なマダムたちと出会い、実際につき合う機会に恵まれた私は、長年彼女たちを観察してきました。

結論として、生まれつきの容姿や社会的な地位、お金持ちかどうかなどとは全く関係なく、彼女たちは魅力的でした。

もちろん年齢にも関係なく、です・・・・。

(本文より)


全国の書店やオンラインストアでお求めになれます♪

ぜひ、お手にとってみてくださいませ♪





4月16日(日)、青山の邸宅フレンチ・レストランでランチ会がありますよ〜。

募集はこちらからスタートしますので、まだの方は登録しておいてくださいね!