ランチ会!大人25名、お子様6名と 定員オーバー♥ | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

こんにちは!

宮崎雅子です♥

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア

 

 

ビジネスランチ交流会!

 


いらしてくださった皆様、

本当にありがとうございました✨

 

 


大人25名、お子様6名と

定員オーバーでしたが
皆さんの笑顔に、元気をいただきました♡

 


東京出張中の

梶 貴美男さんまで

お顔を出してくださるスペシャル会でした✨

 


今回もとても多彩な顔ぶれで
もっともっとお話し聞きたかった〜!
またゆっくりお礼させてくださいね!

 

そして、早くもたくさんのコメント

ありがとうございます!!

 

 

 

 

雅子出没情報はこちら

リンク雅子出没情報♡

 


雅子 直近セミナー