【募集中】4/19(火) 幸せ系の仕事術セミナー♪今ある幸せに気づき好き♡を仕事に♡ | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!


IMG_20160216_090149894.jpg

 
桜井希和子さんを講師にお招きして

--リボン--------リボン-----
 Wハート  幸せ系の仕事術セミナー  Wハート
--リボン--------リボン-----


を招致開催させて頂くことになりました!
 


 

 

『幸せ系』と『成功系』のお話を聞いた時、

『私は、幸せ系だわ~ハートハート

と言ったところ周りから

『いやー!違うでしょ!泣

と爆笑された雅子です(笑)

そんな私ですが
誰もが両方の要素を持っていて
特に、家庭を持つ妻や母親は

 

『家族との幸せ』は
 

image

 


必要不可欠=幸せ系の要素は必ずある。



だからこそ『幸せ系の仕事術』
知っておくことで

仕事と家庭の両立にすごーくプラスになる!

と思います。

 

『週3日、最大最高のパフォーマンスで
仕事をし4日は、家族との時間を過ごす♡』



そんな桜井希和子さんから
レクチャーしていただきたい!と思い
招致させていただきました!

皆さんと一緒に学べたら嬉しいです
 

 

 

--リボン--------リボン---------
 

 


全ての起業する女性に受けてほしい♡
「幸せ系の仕事術セミナー」


誰でも

・幸せ系
・成功系

の資質をもっています。
とくに女性は両方兼ね備えてる方が多いはず

でもね。起業してバリバリがんばると・・・
つい成功系の視線に偏りがち

・○○やらねばならぬ!
・収入UPしなければ!

それはモチロン大事です。
起業するなら仕事を続ける責任がある。

でもね。子供がいるのに携帯でFacebookのコメントめぐりをし、
旦那さんや彼がいるのに、パソコンでブログをやりつづけ
ご両親からの声掛けにも生返事

夜も深夜まで・・・・・・

そんな生活があなたの望みでししょうか?

心地よく、自由に暮らせて働ける♡

そう。

心の余裕と幸せがなければ魅力的には映りません。
魅力的ではない人の所に人は集まりません。

「幸せ系の仕事術」ではあなたの幸せ系の部分にフォーカスし、
もっと心地よくお仕事ができるようにマインドを整えます。


『幸せ系』って言われても、
漠然とし過ぎて、イメージ出来ない。
〇〇系って、そもそも何?


ですよね‼

 

 

 

 

 


それを解決しなくちゃ、このセミナーに申し込もうって気持ちになれないって事。

伝えたい事は、伝えたい人に、伝わるように、何度でも♡

今もうすでに幸せ♪から始まるのが、
『幸せ系』


人は誰でも、2つの資質を持っています。

『成功系』と『幸せ系』。

未来の目標を立て、プロセスを踏んで進む事に長けているのが『成功系』。

今の幸せを感じとり、『今もう幸せである』から始めるのが『幸せ系』。

誰でもこの2つの資質(個性)を自分の中に持っています。
どちらを活かした方が上手くいくかは、その人によって違います。

女性の場合は、出産や育児など、
その時に応じた自分自身の幸せ系の活かし方があるのです。

--リボン--------リボン-----

自分らしく生きるとは、
自分の持っている成功系・幸せ系両方の資質を
知って活かしてこそ、なのです♡


--リボン--------リボン-----



幸せ系の仕事術は、自分の幸せを大切に、
自分らしく仕事をし、自分の人生を歩みたい人の為のセミナーです。




幸せ系の資質に長けた人は、
一般的な成功系のビジネス方法が、うまく行かない事があります。

幸せの資質である、優しさ資質やコミュニケーションスタイル
それを活かして仕事を進めるのが、幸せ系の仕事術です。


このセミナーでは、
幸せ系の資質を活かした仕事の在り方、進め方をお伝えすると共に、
自分にとっての本当の幸せと成功を伝え、
自分らしく充実した人生の歩き方をお伝えします。



【ご感想】幸せな自分スタイルを再確認できました♡美空さん♡
【ご感想】自分なりの仕事スタイル♡島貫由梨さん♡
【ご感想】セミナーに行く。新しい資格を取る果たして・・・♡山下けいさん♡
【ご感想】必要な人に届けたい!メッセージもらいました♡山下圭さん♡

 

 

 

 

 

 

 


  

 

ハート 幸せ系の仕事術宮崎雅子:招致) ハート

 

日時:4月19日(火) 10:00~12:30<3名申込
場所:新宿(詳しくは追ってご連絡致します)
料金:8000円(税込)


お申込みはこちら>
PC・スマホ>>>https://ws.formzu.net/fgen/S30596498/
携帯
>>>https://ws.formzu.net/mfgen/S30596498/