生牧草のこと。など。 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

いつも5月からスタートしている生牧草、

ウーリーさんの生牧草の生育がよろしくなく

(昨年も途中からストップでしたよね汗

今年は、ウーリーさんの生牧草はお休みになります。

 

今年は、

中央牧草センター産生牧草になります。
  取り扱い生牧草グレード:ゴールド
  取り扱い生牧草品種:イネ科イタリアンライグラス
  入荷日:毎週金曜日(6月2日より)

 

HPのトップ画像と、びみょーに別ショット。

4月15日生まれのみねりちゃんのあかちゃんです。

↑チェスナットは女の子で

 

↓オパールとフロスティが男の子。

ママみねりちゃんが

やたらとヒステリックになっているのであせる

明日には男の子はひとり暮らしスタートしてもらう予定です。

 

GURIVERYさんのキャリーカバーバッグ。

これから暑い時期に、病院へ行くときや

爪切りでのご来店の際は

車内の温度を冷やすのはもちろん、

日差しもガードするように気をつけてあげてくださいね。

 

妖精ハーネス

欠品になっていた色も、追加入荷しました。

それぞれ複数用意できますので、

お友達うさちゃんと双子コーデ、三つ子コーデ、

楽しんでもらえるとうれしいです。

 

今回、ブルーのみ

右肩にちょこっと飾りがついています音譜

 

 

明日は土曜日、週末です!

臨時休業していた上に、戻ってきても

通常運転できずにいて申し訳ありませんでした。

わたしの不在期間中、スタッフが連続勤務のため

その後休みに入っていたから、わたしひとりの日があったのと

自分の体調管理のために時間をいただきたかったものであせる

わたくし、もともととんでもなく三半規管が弱い体質で

すぐに車酔いするような人間なのです。

例えて言いますと、

駐車場に自分がバックで駐車してるときに

隣の車がふわーっと前進しただけで、酔います・・。

ちょっとでもブレる動画を見ると、酔います・・。

まぶしい光や、シマシマ模様もダメです・・。

テカテカの雑誌やカタログを蛍光灯の下で見るのもダメです。

そこへ、おばはん化、加齢に磨きがかかりまして

ありえないめまいも生じるようになってしまい、

2015年に入院さわぎを起こしたのは、めまいで、ですチュー

いま常駐スタッフがいない状況でそうなっては困るので

ゆるやかーに仕事に戻らせていただきました。

そんなわたしが、ジャッジの観光に

助手席から振り向いて後ろの外人ふたりと会話したり

ともすれば遊園地の乗り物に乗ったり、というのは

ものすごーい頑張りなのです爆  笑(自分で言うな)

もちろん、酔い止めの薬やめまいの薬を飲んでいます。

 

もう、明日からは大丈夫そうです!

ご迷惑おかけしました。

 

保健室には、こんな病うさもいるし

自分が倒れては困るのですウインク

 

 

 

今後の予定

6月29日30日 7月1日2日

utaフェス(utaさんによる撮影会)開催決定!

テーマは「ローズガーデン」です。

事前予約スタートしています。

utaさんのブログを要チェック!!

 

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村