母いろいろ | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

5月18日〜22日

店長まさこ不在のため

店は通販も含め臨時休業となります。

 

 

母うさぎ。

子供たちにおしり向けて爆睡中のみねりちゃん。

 

子育て終わって、

ひとり部屋に戻った、みかちゃん。

 

育児中の、ちよこ。

(娘れいとも出産したので、おばあちゃんでもあります)

 

 

そしてーこの方も、母うさぎとなりましたー!

 

お父さんは、こちら。

写真がうまくいかないわあ〜

本当は

ぱっと見ただけで「うわ。なにか違う!」というネザーです。

庶民的な雰囲気をかもしだしていらっしゃる、

ひとの良さげな男の子だけど

日本生まれで、昨年の全米コンベンションで

BOSV(オポジットバラエティ)を受賞した子ですまじかるクラウン

※うちの子ではなくて、大阪・シーズラビトリー所属

ちなみに母となった、さるちゃんも

昨年全米でクラスの1位受賞者なので

全米で1位同士ペアのあかちゃんが、

日本で生まれましたー!という

なかなかすごいことでございマスチョキ

最近、ネザーのあかちゃんをたくさん見てきて

ショーラビットのブリーダーとしての見方をすれば

ネザーっておもしろいなあと思うようになりました。

(いまさらかよー笑)アンゴラは将来の姿をあかちゃんのときに

想像しにくいのでね・・

 

 

来週、5月21日は

大阪梅田でラビットショーです。

一般見学も可能です。

(協賛金として500円を入場の際にいただきます)

普段会うことのできないめずらしい品種も集まります。

でもそういえばその品種ほぼうちにもいるんだよな笑

100匹以上のうさぎがエントリーしています。

アーティストさんブースでショッピングも楽しんでくださいね。

参加アーティスト

atelier Floria

nodo d*amore

うさぎ店長ヒナタンの文房具やさん

SORAMI TO KURUMI

GURIVERY

uta

VeryBerry

花*hana 香音

うさぎのおやぶん

ぱんだうさぎ

DEAR

cache cache*

デジタルアート硝

ageha couture

ウサロック

イースター

 

NIPPON RABBIT CLUB

ジャッジ来日後はNRCのブログを更新していく予定です。

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村