ご紹介ラスト | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

まだいたんです、

アメリカから連れて帰ってきた子。

(連れて帰ってきた子たちは、

おとうさんうさぎ・おかあさんうさぎになる子たちです)

 

ラストは、唯一白くない子^0^

ホーランド、オパールの男の子です。

うん、かわいい。

とにかくこの子に関しては

「生きててよかった」なのです。

 

会場(サンディエゴ)からロスへ移動して

夕方うさぎたちの様子を見たら

この子がとんでもなくぐったりしていて

数時間後に息引き取るな、的な状況でした。。

(今までアメリカ行っててはじめてです)

それならそれで、最期に抱っこしておこうかと思いつつ

いやいやここで気持ちを入れ過ぎたら、

あとでワーワーなって兄さん方に迷惑かけてもアレだしと

ぐっと我慢。

とはいえ、ごはん食べに出かけるのはなしにして

コンビニにして!!と兄さん方に迷惑かけましたけどね。。

でも誰も「大丈夫だ」とも言わずに、歩いてコンビニに向かってくれたので

本当に危うい状況だったと汗

会場でもらっていたオキシジェンとカルフマンナと

シリアルをすこし入れておきました。

強制給餌や無理な水分補給はいっさいしませんでした。

だって本当にヤバかったから汗

ちなみにそのシリアルは、のちに

信号近くで物乞いしているホームレスさんに

小銭と共にプレゼントしました。兄さん方がね。

ちょいこわかった。

道端で普通に寝てるし。

日本のホームレスさんにダンボールハウスの建築技術を教えてもらってよ

と思いました。

 

どこでどう復活してくれたのか

もう今となってはどうでもいいんですけどウインク

無事に飛行機に乗り、検疫も済ませて

元気に我が家にやってきてくれたことに

感謝ですニコニコ

 

 

 

 

 

今後の予定

11月6日(日)13時頃より

名張うさぎオフ(秋のうさんぽ会)参加費¥500

名張朝日公園にて。詳細はこちらの記事を参考にどうぞ。

参加表明受付しています。

参加するうさちゃんのお名前と性別をお知らせください。

現在32うさ参加表明いただいています。

 

12月18日(日)

NRCラビットショー (大阪 アクトスリーホール)

ニッポンラビットクラブ

 

 

 

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村