フライングお披露目 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

じゃーん。

お花とパールのハーネス。(試作品)

超かわいいと思いませんー?

 

ひらめいたらここらで1番のわたしです!

GURIVERYさんに、

あーしてこーしてこうやってーと依頼。

今オーダーたくさん受けていて忙しいのわかってるけど

とりあえず新しいオーダー受けるのストップするから

これつくって!はい!(花びらとパールを渡す)

わたしが裁縫できたら最強なんじゃないかといつも思う。

しかし、まったくもってできません。。。

GURIVERYさんいつもありがとうございます。

まだ少し先になるかと思いますけど

初回入荷分の数着のみがこれと同じ生地の身頃になる予定です。

すこーし改良入りますので、まったく同じものではないです。

このお花が入ってるシリーズ、

色違いもどんどんつくってもらいたいと思っていますので

お楽しみに〜

 

 

うちのネコたち。

いつみちゃんとたろうちゃん。

ふたりはきょうだい。

うしろ残像になってるのは母リサ。

きょうだいはもうひとり、なつみちゃんもいます^^

なつみちゃんはひきこもり。

 

夜ごはん持ってきましたよの風景。

手前の白黒が

あさりちゃん(父)としじみちゃん(伯父)

 

 

 

そういえば!

昨日は田舎をディスりまして失礼いたしましたてへぺろ

でーも、クローバーだけじゃなくて

タンポポの葉も商品として堂々と並んでるのを見ると

どうしても、そこらで生えてるじゃん的思想が・・・。

あ、わたしが田舎者だったあせる

庭に生えていても、ぜひぜひシティガールなふりして

お買い求めくださいませ〜

 

ちなみに、タンポポの葉もそうなんですけど

びわの葉や、食べるお茶など

ビタミンの豊富なものはオシッコに色素が出やすいです。

ラー油みたいなオレンジ色だったり爆  笑

でも心配しないでくださいね。

(みなさんも栄養ドリンク飲んで、トイレでしっかり見てみて笑

 それと同じです)

 

ひげ茶。いまご用意しているひげ茶は、

すこーし色味がうすく

若草色〜

奥にうっすら写ってるじいさんうさぎももしゃもしゃ食べています。

 

今後の予定

10月6日〜15日、全米コンベンション参加のため

店長まさこ不在となり、ご迷惑おかけします。

その期間お急ぎのお買い物のみの対応とさせていただく予定です。

よろしくおねがいします。

 

10月26日(水)27日(木)※どちらも平日です

utaさんによるうさぎ撮影会

事前予約がおすすめです。utaさんのブログをご覧ください。

↑↓約10日あいだをあけているので大丈夫かと思いますが

どちらも参加する予定のうさちゃんは体調整えつつ

無理のないようにしてくださいね。

11月6日(日)13時頃より

名張うさぎオフ(秋のうさんぽ会)

名張朝日公園にて。詳細はまた近くなったら〜。

参加表明は10月になってからお受けします。

 

12月18日(日)

NRCラビットショー (大阪 アクトスリーホール)

ニッポンラビットクラブ

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村